十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



やっぱり暇って

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は学校4時間目までやったぁ(*´v`*)

なんか3年生の公立の面接のテストらしくて、すぐ帰ったぁ~

でも、こんな早く帰っても何もすることねぇから、ゲームとかずっとしょーったわぁ( ̄Д ̄;;)

なんやろ~、暇やったら逆に大変やね~

明日も専門委員会で部活無いかも~(´・ω・`)

どうすんねん!もう大会前やのに!

土日は山口遠征で大会やのに、こんなに部活ができんかったら大変なこっちゃ!

こんなんじゃコンディション最悪やぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ヒザがまだちょっと痛いっていうのにぃ( ̄Д ̄;;)

試合にちゃんと出れるやろうか?すっげぇ心配やなぁ~

そういうことが気になるから、今日は早めに寝よっと(◎´∀`)ノ


最後にこれ置いてくね~

ちょっぴり音声注意!




今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>アトリさん

思ってる事→だるかったぁ(´Д`)~orマジ楽しかった(´∀`)

思ってない事→タメになったぁ(嘘)orマジ勉強になったぁ(嘘)

そのままにこれを書けないんよぉ(≧д≦)

思ってないことを書こうとしたら、不自然になっちゃうしなぁ(´Д`)


>>カーピー。さん

俺はその逆じゃーい!ほんま正反対じゃーい!

ええなぁ、作文が得意でさぁ(´Д`)ウラヤマシー


>>HIROKIさん

なんと!新聞に!Σ( ̄ロ ̄lll)

なかなかやるね~!俺にはとうていムリやぁ(´・ω・`)

小説は、俺もまだ書けるかも~


>>たてよこさん

おお!同志よ!(馬鹿

ほんま!意味分からんわぁ!(#゚Д゚)

もう作文なんか、全部の紙をぐるぐる巻きにして

めったうちのぐちゃぐちゃのぶちゃぶちゃのずしゃずしゃのげしゃげしゃの

ぼっこぼっこのどっかどっかのがっすがっすのぎったんぎったんにしてやりたい!


>>almondさん

俺も作文に悩める人の一人やで(´・ω・`)

気持ちを分かってくれてありがと~!

マジだるいよなぁ~、作文を撲滅したいぐらいや!

« 明日は山口!|Top|作文の苦しみぃ! »

コメント

お疲れ様です。

面接にもテストってあるんですね(おい
確かに暇って逆に大変ですorz

ポチっとしましたー。

そうだな!!
暇って一番しんどい!!
暇なときは寝るのが一番

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっこれ見たことあるwww
最初マジうけた⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ランクリしといたでぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/207-da643b8a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

