十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


明日は山口!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日は山口遠征!

しかも、土日どっちも!

休み両方つぶれちゃった!( ̄Д ̄;)

嬉しいつぶれ方やけどね(◎´∀`)ノ

そういや、泊まるところが前は普通のかんぽの宿みたいなところやったけど、

大会の会場からめっちゃくちゃ遠かったから変えて

近場にあるビジネスホテル東○インに!

去年の中国大会は初日は普通の旅館やったけど、

2日目は同じようなビジネスホテルで快適やったから、ちょっと嬉しい(*´v`*)

とりま、山口がんばってきま~す!

大会って言ってもすごい小さな大会やけど、

こういうところで実績を重ねてがんばっていくで!

俺はヘタクソやけど、ヘタクソはヘタクソなりにがんばるで~!(´∀`)ノ

優勝めざしてがんばるぞぉ!去年は先輩が優勝したから、俺らも続いて2連覇やぁ!

気合い入れていくで!絶対やったるで~!

でも、一つ問題があるんよ( ̄Д ̄;;)

今、俺らホッケー部のメンバーの

3分の1が何らかのケガをしてる(つД`)

特に痛いのが、キーパーK~ちゃんの負傷!

立志スキーで足首ひねって捻挫してるから、試合出場は絶望的やし( ̄Д ̄;;)

キーパーがいなかったら、相当不利やぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こうなったら、俺がキーパーに入ってやるぅ!

オールラウンドプレイヤーの底力、見せてやるで!

スカスカボール通されるやろうけど( ̄Д ̄;)

明日が結構不安やぁ( ̄Д ̄;;)


明日はめっさ早いから、もう寝るわぁ(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング  >>ライラさん

どうやらあるらしいよぉ( ̄Д ̄;;)

俺も来年はせんとあかんねんなぁ(´・ω・`)

やっぱり分かってくれるよね~、暇は大変って矛盾しとるけど( ̄Д ̄;;)

ランクリありがとぉぉぉぉぉぉ!m(_ _)m



>>たてよこさん

暇って楽やけど、大変っていう矛盾しまくりのモノやからねぇ( ̄Д ̄;)

必要やけど、処理にも困るっていう変なモノやから、扱いが大変(◎´∀`)ノ


>>かな

あれはひでぇよなぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どんだけ手ブレしとんねん!それぐらいちゃんととってほしいわぁ(つД`)


>>HOCKEY

これおもろくねぇ!?マジウケる(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉぉぉ!m(_ _)m

« テーマパークのあの奴|Top|やっぱり暇って »

コメント

いいなぁ~、山口とかそっちの西のほうは全然いかないからww
オレもね、合宿とかでビシネスホテルとまったことあっけど、なんま最高だぜΣd(゚∀゚d)
明日勝てるといいね☆おいのりしよーっと(人'д`o)

大会がんばってね~☆

山口県?
遠いなー

俺も西方面行ってみたい!

だって青森県民だもの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/208-b48c427b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

