十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


テーマパークのあの奴

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今、俺はきっと山口のホテル!

試合はどうなったか分からんけど、いい結果ってことを期待しとこ(◎´∀`)ノ

今頃俺は何をしとるんやろうかなぁ?テレビでも見とるんやろか?

いや、でもひょっとしたら就寝時間かも( ̄Д ̄;;)

まぁ、多分まだ起きとるやろうけどね(◎´∀`)ノ


さて、本題は小ネタ系で一つ!


よく、テーマパークとか行ったら必ずいる奴といえば!

そう、キャラクターの着ぐるみ!

デ○ズニーとかでいうミ○キーの着ぐるみとか、必ずといっていいほど奴らはいるけど、

俺はそいつらがなんでか苦手( ̄Д ̄;;)

小さいころに怖い思い出でもあったんやろか?っていうぐらいになんでか苦手なんよぉ(´Д`)

俺にもよくはわからへんけど、見た瞬間スルーしたくなるんよ!

なんかイヤやな~ってどうしても思ってしまうんよ(´・ω・`)

なんちゅうか、その、

着ぐるみの感触がイヤなのかも( ̄Д ̄;;)

ともかく、テーマパークに行ったら着ぐるみだけはとことん避けてる俺やけど、

逆に親がそういうのが好きやからもう大変!

撮りたくもない写真を無理やり撮らされ、
抱きつかれたくないのに抱きつかれて(´Д`)


こんな変な人、俺だけかなぁ!?

なんていうか、気持ち悪いっていうか、ほんまにようわからへん~

みんなはどうやろ!?そういうの、みんなは好き?

俺は、やっぱりどうしても好きにはなれんわぁ(´・ω・`)

将来着ぐるみのバイトだけはやれねぇなぁ(´Д`)

つか、中が絶対暑いし!あの中に入りたくない!

まぁ、そういう仕事に就くことがまずないやろうけどね~(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!予約やから、追記でコメ返しはできまへん!すんません!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

« 山口お疲れ!|Top|明日は山口! »

コメント

感触がいやなのか!!
俺は一緒に写真撮りましょ
とか言うところが嫌なんだけどな

ミッキーの着ぐるみのテンションがなんとな~く苦手!!!
でも着ぐるみ着て風船配るバイトやってみたいな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/209-79032825

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

