十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


山口お疲れ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


山口から帰ってきたよぉ(´∀`)ノ

それにしても疲れたわぁ~

行く前にも書いたとおり、キーパーがケガしてたからキーパーを誰がやるか、ってことになって、

俺がキーパーやることに( ̄Д ̄;;)

そん時俺ヒザを痛めてたから、試合出てもそんなに走れそうもないからってのが理由!

思ってみりゃ確実な判断やね~、あれで出てたらやばかったかも( ̄Д ̄;;)

今までつけたこともない防具つけて、大変やった!

しかも、シュートを受けまくるわけやから、当たり所が悪いとめっさ痛い!

10試合ぐらいに出て、急所直撃4回( ̄Д ̄;;)

もうほんまに死ぬかと思うたぐらい痛かったぁ~

でも、なかなかキーパーも良かったかも(◎´∀`)ノ

初めてで5試合8失点はええほうやないかなぁ!?痛かったけど!!

で、その大会の結果やけど、

最後の最後で負けて2位(つД`)

得失点では圧倒的に上やったのになぁ~

最後は気持ちで負けたんやと思うわぁ(´・ω・`)

キーパーやってたら後ろから良く見えたけど、焦りがよく分かったで~

今回はかなり悔しい思いしたけど、3月の西日本大会で必ず雪辱するで!


そういや、今回キーパーしたから、

とうとう全ポジション経験してしもうた(´∀`;;)

これで完全にオールラウンドプレイヤーやんか!

どこの誰がケガしても、俺がそこに入れられることになりそうやね~

逆に、どこのポジションもきちんとできんといけんからかなり大変やなぁ( ̄Д ̄;;)

でも、自分の仕事をきちんとこなしていけるようにがんばるわぁ!(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でまとめてコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>魔那兎さん

逆に、俺は東のほうに全然行かんなぁ(◎´∀`)ノ

今回は2人1組で泊まったから、狭かったけどいろいろと盛り上がったで!

おいのりありがと~!でも、優勝できんでごめんなぁm(_ _)m


>>アトリさん

がんばってきたで~(◎´∀`)ノ

結果はかなり悔しかったけど!

俺はもうテンションとかそういうの以前の問題があるからなぁ( ̄Д ̄;;)

そんなバイトは俺にはできそうにもねぇ~(´・ω・`)


>>almondさん

山口は遠いで~!

岡山からでもバスで3~4時間はかかるからね~!

青森!それじゃぁ西はもっと遠いわなぁ( ̄Д ̄;;)

でも、飛行機やったら速いかな?金の問題があるけど(´・ω・`)


>>たてよこさん

感触もテンションもそういうのも何もかも苦手!

なんでかが俺にも分からない俺の謎のミステリーやねん( ̄Д ̄;;)

はぁ、なんでなんやろ?マジでわかんねぇ~

« 学診なんかもうイヤや!|Top|テーマパークのあの奴 »

コメント

おしかったね~

全ポジションとかすごい☆
サッカーだとキーパーとかやらないからな~

お久です。

俺も野球でピッチャー以外全部守れるけど、
そのせいでたらいまわしにされたなぁ(笑)
これもオールラウンドプレイヤーの宿命なり!

ホッケーわかんないけど、キーパーって大事なポジションっぽいよね(*´∀`)
急所4回は、もぅ病院とかいったほういいんじゃないかぁ~(ノω`*)
オールラウンダーとか、ふつうにどんな時でもたすけてくれるすご~いやつじゃん!オレ、バスケやってんだけど、ホッケーみたくいろんなとこはできないよ(;ωq`)
ランキング押したよ~♪似てるランキングに登録してるww

俺キーパー出来んわ!!
小学校の時サッカーで遊んでたけど
中学になったらやらんようになったな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/210-63c8a543

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

