十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



学診なんかもうイヤや!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はテストやったぁ(´・ω・`)

結果なんかもうど~でもええし!

英語と数学は破滅したし、いつもどおりに終わりそうやね~

まぁ勉強する時間も大会であんま無かったし、
ダメでもしゃーないしゃーない!(◎´∀`)ノ


こんだけ大きく気持ちもっときゃ、どんな結果でも気にしないで終われるやろ!

成績とかは別にしてね(´・ω・`)

でも、学力診断とかは成績に入らんという伝統(?)があるから、

それほど気にせんでも大丈夫なテストやねんけど、

これがもし中間とか期末とかだったりしたら

高校への道が危なくなっちゃうから大変や( ̄Д ̄;;)

つか、高校とかを心配してるんやったらそういうテストをがんばれや!っちゅう話やけど、

その辺はまぁ気にしない気にしなーい(◎´∀`)ノ


あー、そういや明日学校行ったらあさって休みやんか~(´∀`)

えっと、なんの祝日やったっけ?建国記念日?

国にとっちゃそれはそれはおめでたい祝日なんやろうけど、

俺らから言わしゃ休みが増えて嬉しいだけ!

建国とか天皇誕生日とかそういうのは全然気にしてないからね~(◎´∀`)ノ

まぁ祝う日なんやろうけど、ただの土日と変わりゃせんでなぁ( ̄Д ̄;;)

でも、部活あるからそんな休める日でもないんやけどね(´・ω・`)


ホッケー部の「オールラウンドプレイヤー」、頼りないけど練習がんばるで!

頼りないから練習がんばるんやけどね(◎´∀`)ノ


ここでお知らせ。

ランキング伸び悩み中~(´Д`)

昔の勢いが無くなってるよぉ~、みんな支援お願いしますぅ~m(_ _)m


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 
>>りゅーさん

ちくしょー!あと一歩やったのにぃ!(≧Д≦)

でも、どこも中途半端なのが逆に損やね( ̄Д ̄;;)


>>Ryoichiさん

おひさっす~!(◎´∀`)ノ

そうそう、どっかがダメならそこにためらいなく派遣されるなぁ~

まぁ、これも俺の宿命かなぁ?とりま、がんばるっきゃないわぁ!


>>魔那兎さん

もうキーパー超大事よぉ!( ̄ロ ̄;)ノ

おらんかったら即失点やね~!指示も出してくれるから、ほんま要やで!

急所はマジで痛かった!ボール超硬ぇからガチで死ぬか思うた!( ̄Д ̄;;)

でも、どこも中途半端なんよぉ(´・ω・`)どこもしっかりできるようにせんとなぁ~

ランクリありがと~!こっちもランクリ返ししとくね~(◎´∀`)ノ


>>たてよこさん

ホッケーのキーパーはサッカーとは一味違うからね~

ボールの硬さと速さが恐ろしく違うから、めっさ怖ぇぇ( ̄Д ̄;;)

俺もサッカーでキーパーやったことあるけど、2分でKOされたぁ(´・ω・`)

« テスト返ってキタぁぁ!|Top|山口お疲れ! »

コメント

ランクリしましたよ!

もしかして「BONE」さんとリア友ですか?

建国記念日??
へ~ それで休みなんだ←ww

確かにそれある!!
だってさ、天皇の誕生日だけひい木すんなよ!!
俺の誕生日も休みににしろ (殴

ランキング大変そうだね!!
俺にはどうすることも出来ないからとりあえずランクリ!!

破滅ってwww
あんだけやったんだから、大会のせいでできなかったんだよ!!!だから、テストのてんすーなんて気にしない気にしないε-(。・д・。)
明日休みだね~。でもオレは、テストべんきょしなきゃ><
リンクしてくれてありがとう!リンクんとこに追加してくれたら、めんどいんだけど、オレんブログきておしてくれない?
そしたらこっち、すぐ追加するから♪よろしくね(。・ω・))(。uωu))ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/211-7ddec76b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

