十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


自己紹介!

初めまして(○`・ェ・)ノ



このブログ、十人十色を書いてる「みや」と申します!


一応、ブログ始めてもう5~6年近いから、

図々しく言うならベテランブロガーかな?(´∀`;)


そのくせして文章力はないんやけど(´・ω・`)

見ればわかるとおりにひどいもんやけど・・・(つД`)


むう、俺にはそーゆう才能が無いんかな・・・(´Д`;)




まぁそんなことはさておき、とりあえず行ってみましょう、自己紹介で~す!d(`・ω・´)






名前・「みや」


性別:男!


生まれた日:1995年1月9日!


歳:16歳(◎´∀`)ノ


お仕事:高校生(´ω`;)


住んでるとこ:岡山!


生まれたとこ:神戸!


好きなたべもの:カレーとか牛丼とか親子丼とかいろいろ!


好きな飲み物:炭酸、カ○ピス、コーヒー、日本酒(爆)


好きな教科:社会、国語!(´∀`)


嫌いなたべもの:きのことか魚介類とか貝類とかいろいろ!(最近若干克服気味かも?)


嫌いな教科:数学、英語、理科(´・ω・`)


嫌いな飲み物:ゲテモノ以外ならなし!d(`・ω・´)


部活:かつてはフィールドホッケー部・・・(゚▽゚;)


特技:ホッケーのキーパー含めた全ポジションいけるオールラウンダー・・・でした!( ̄Д ̄;;)


趣味:あるといったらブログかな?


性格:アホでとてつもなくバカな、限りなく変人に近い人間です(´∀`;)


なまり:関西+岡山=?


ケータイ:Do○omo!




まぁ、こんな感じの人ですよ!d(`・ω・´)

とりあえず変人なのは頭の隅に置いといt(殴



本名とかはみやっていう名前で上は分かるやろうけど(◎´∀`)ノ

下は・・・言っちゃダメよね・・・(゚▽゚*)



それでは、初めての方、

ぜひぜひ、これからよろしくお願いしまーす!!(◎´∀`)ノ



« 焼肉同盟会本部!|Top

コメント

こんにちわ★
私も今、中2でもうすぐ中3のソフトテニス部女子です!!
また来るのでよろしくです☆★

こんにちは、とってもおもしろいブログ
だなと思いました。私は、今中2です。
ブログは、始めたばかりで、わからないことばかりだけどこれからもよろしくです。また、遊びに来ます。

初めまして、こんにちわ^^
私は中3受験生の女子です
私は巨人ファンです(笑;
また、来ると思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/212-91def5c7

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

