十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


テスト返ってキタぁぁ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日は休みやぁ(´∀`)ノ

やったぁ、今日はゆっくりできるで~!

つっても、部活あるからそんなゆっくりもできんけど(´∀`;)

まぁ、いつもよりはゆっくりできそうやぁ、ゆっくりテレビでも見とこ~


そういや今日は昨日のテストが返ってきたぁ!

3教科返ってきたけど、その中にあったのが問題の数学!

今まで俺の中では鬼門だった数学!( ̄Д ̄;;)

点数はもういっつもいっつも低い低い!

この前なんか

33点やったもん。最低点記録更新やった(´∀`;)

それやったから、全然期待せんと待ってたらいよいよ返されて。

そっけなく返されたテスト用紙。ぺラリとめくれた得点は!


・・・


・・・


・・・


・・・

72点やって?

72点やって?

72点やって!?

72点やって!?

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!やったよぉぉぉぉぉぉぉ!!(*´∀`*)ノ

ありがと~神様!!俺にこの点数を与えてくれてありがと~!

ああ、マジで奇跡やぁ、俺、神を信じてみようかなぁ(嘘)


それにしても、72点なんてマジで超ええ点数やし!

いっつもいっつも30~50点しかとれん俺にとっちゃ最高の出来やで!

ああ、ほんまによかったぁ~(◎´∀`)ノ

これで心臓に悪い悩みのタネが一つ消えたで~(*´v`*)


でも、まだテストがあるんよなぁ!ラストに一つ!

そう、学年末テストやぁ!!(≧д≦)

このテストはもうどうなるか分からんで~

いっつも全然分かってないけど(◎´∀`)ノ

でも、がんばるしか方法はないからがんばろ~!

テスト週間があるから、しっかり勉強せんとあかんなぁ( ̄Д ̄;;)

とりまがばしょやなぁ!ふぁいとぉ!いっぱーつ!(´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>カーピー。さん

あ、ばれちったかぁ( ̄Д ̄;;)

まぁ同じ内容の日記かいとったら分かるかぁ(*´v`*)

そうやで!マジでリアともやでぇ(◎´∀`)ノ


>>りゅーさん

もしかして知らんかった系?

俺も知らんかったけど、カレンダー見て気づいたわぁ( ̄Д ̄;;)

つか、建国した日なんて分かんのかなぁ?(´Д`)?


>>たてよこさん

そーやそーや!俺らの誕生日も休みにせぇ!!(#゚Д゚)ノ

でも、そしたら1年中祝日になるかぁ( ̄Д ̄;;)

ランクリマジでありがと~ぅ!!!m(_ _)m


>>魔那兎さん

それもあるけど、数学は破滅ってほどじゃなかったぁ(◎´∀`)ノ

お励ましほんまにありがとうなぁ(*´∀`*)ノ

おん!点数なんか気にせんわぁ!次があるわ次が!

あ、テストなんやぁ(´Д`)テス勉がんばれ~!!(´∀`)ノ

りょーかい!追加しといたよん!(◎´∀`)ノ

これからもよろしくねぇ~!m(_ _)m

« まさかの部活ハプニング|Top|学診なんかもうイヤや! »

コメント

テストお疲れ様です☆

始めましてたみーです
小4でブログをやっております
このブログを見て面白いと思ったので通わせて貰っても良いでしょうか?
後、相互リンク希望です

自分もブログやっているので見に来てください☆

後ランクリ完了です

2倍とかすげぇwww

よほど勉強したんだぁww

33点なんて、すごくぞろ目じゃまいか(`・ω・´)
これが悪いなんて、ほんとうにいえるのだろうか(`・ω・´)
72はほんとにやったね☆きっと神のおかげだね^^
学年末オレもちかづいてきてるから、もちょっとしたらおべんきょ~ww

テストばっかり嫌になっちゃうね!!
72点おめでとう!!
俺より72点は上や
↑ってお前0点しか取れんのか?

テストお疲れ様です。

72点凄いです(・ω・) おめでとうございます。
応援して帰りますw

PS.相互の件OKです。

コメしに来たでぇ~
BONEに勝つためランクリしといた(`・ω・´)www

いやいや
神のおかげではなくがんばたからでは!?
よかったですね^^

あと、私のブログでバトン回したのでおねがいします~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/213-4d3f1c0a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

