十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


まさかの部活ハプニング

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は大ハプニングやった( ̄Д ̄;;)

今日ももちろん部活、予定表に午前練って書いてあったから朝8:00にしゅっぱーつ(´∀`)ノ

学校着いて荷物を芝に上げて、早速練習開始!

いつもどおりの練習して、ずーっと練習してたんやけど、

昼の12時ごろになってそろそろ終わりかなぁ~?って思ってたら、

とある先輩がいきなり登場!

ここでな~んか怪しいムードを察知( ̄Д ̄;;)

友「あれ?なんでいまさら来てんすか?」
先輩「それこっちのセリフ!今日午後練よ?」

一同「What??What??What??Whaaaaat???」

俺「ちょい待って、それってどゆことすか?」
先輩「あれ?先生から聞いてないん?」

一同「Yes! We don`t know that!!」

そこへ先生登場!!(◎´∀`)ノ

先生「おい、お前らまさか、やっとったん?」
一同「はい、ず~っとやってました」
先生「今日、午後練やぞ。伝えてなかった?」

一同「Yes! We don`t know that!!」

どおりで午前中先生来なかったんやぁ(´・ω・`)

てっきり自己推の後やったから、その処理でいそがしいんかと思ってた(≧д≦)


つか、昨日冗談で話しとったことがまさかほんまになるなんて!

チームメイトに明日午後練っていつものように冗談言いよったら、まさかの現実( ̄Д ̄;;)

真っ赤な嘘、冗談を話してたのに(´・ω・`)

まさにひょうたんからコマ状態!まさかのお話やったわぁ( ̄Д ̄;;)


つか、それにしてもよく人工芝があいとったなぁ( ̄Д ̄;;)

ようかぶらんと開いてたのは奇跡かもね(◎´∀`)ノ

それにしても、とんだハプニングやった!1年に1度あるかないかの珍事件やったわ!


明日は学校やし、早う寝よ~!おやすみぃ(◎´∀`)ノ



今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 
>>たみーさん

コメントありがと~(◎´∀`)ノ

通いどーぞどーぞ!もう大歓迎やで~!

相リンなんてもっと大歓迎!これからよろしくぅ!!(´∀`)ノ


>>りゅーさん

大会挟んでたから、全然勉強できてねかったんよぉ(´・ω・`)

でも、この点数取れたのはマジで奇跡!!(◎´∀`)ノ


>>魔那兎さん

そう!とってもぞろ目が多い俺のテスト!(◎´∀`)ノ

マジで俺やったよ!奇跡や!やっぱり運も実力のうち??

あ、テストかぁ、そろそろ俺も勉強体制をとらんとあかんなぁ( ̄Д ̄;;)


>>たてよこさん

ほんまもうイヤや・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このテスト地獄から抜け出たいけど、あと最低4年はついてこられるし(´・ω・`)

祝福ありがと~!そんなたてよこさんの点数がめっちゃ気になっちゃうぜぃ(´∀`)ノ


>>ライラさん

祝福ありがと~!

凄いなんて、俺が言われる言葉じゃないで!上には上がもっといらっしゃるから(´∀`;)

許可ありがとうございますねぇm(_ _)m


>>HOCKEY

おお~!ナイスやぁ!!

ランクリマジでサンキュ!お返ししといたで!

BONEにゃ負けらんねぇ!!!


>>アトリさん

いや、全然がんばれてないよぉ(´・ω・`)

でも、とりまこの点数なら良かったぁ(◎´∀`)ノ

このバトンは俺には過酷すぎやぁ( ̄Д ̄;;)

俺、ノートが超落書きだらけ&文字超汚すぎるからごめんやけどスルーさせてくれぇm(_ _)m

« 英語に奇跡ゎ~?|Top|テスト返ってキタぁぁ! »

コメント

僕は1日一回ハプニングです(

全部クリックしましたお

すごい珍しいね!!
そんな光景1年に1/5回くらいしかないぜ!!
↑って5年に1回って言えば良いのに

あっ昨日の記事だったorz
とりまランクリ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/215-f965951e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

