十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



英語に奇跡ゎ~?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はついに英語が返ってきたよぉ(´∀`)ノ

数学は奇跡が起きただけに、英語も奇跡が起こってくれるはず!

でも、そう信じていれたのもつかの間やった(´・ω・`)

見事に期待と希望をギッタギッタのめっためったにやられて

50点ジャスト・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんで!?なんでなん!?

英語の最低点数を更新してしもうたがな!あぁ~、しもうたぁ~(´Д`;;)

でも、大会をはさんだテストやったし、しゃーないってことで済ましまひょ!(◎´∀`)ノ

楽観的に行こー!そのうち良い点とれるさぁ(´∀`)ノ


つか、そもそもなんで日本人が英語を勉強せにゃならんのやぁ(´・ω・`)

英語は勉強したい人だけすればええんとちゃうかなぁって毎回思っちゃうで(◎´∀`)ノ

特に俺みたいな英語全くできねーよ的な人にゃぁ英語の学習はいらんで~

リスニングとか何言うとんかさっぱりやぁ(´Д`)

もう脳の中「d$oyu@:aspa;gl-@oyaya#%』un*/ndir?」状態やもん。

とにかく速すぎんねん!スピードが!

言い方もふにゃふにゃしとるから全く聞き取れんし(´・ω・`)

もう英語はやりたくないぃぃ!(`Д´)ノ

でも、せんとあかんから大変やで~(≧д≦)

早く英語と数学の世界から抜け出したいわぁ(◎´∀`)ノ


なんか最近眠たくなるのが早いような気がする( ̄Д ̄;;)

まぁ、こういうときは早く寝て身長伸ばそ!

なんか成長ホルモンだかなんたらかんたらは、

夜の10時から2時にかけて最も多く分泌されるらしいよぉ( ̄ロ ̄)

目標は脱162cm台!がんばるで~(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>たみーさん

つうことは、一日一善みたいな状態かぃ?俺はそこまで行かんけど(◎´∀`)ノ

ランクリありがとうなぁ(◎´∀`)ノ


>>たてよこさん

年に1/5回?5年に一回って確率けっこう低いね~( ̄Д ̄;;)

俺のとこではこれは結構ありがちなハプニングやで~(◎´∀`)ノ


>>HOCKEY

協力サンキュー!(◎´∀`)ノ

ランクリマジでサンキューなぁm(_ _)m

« とぉ~しぃのぉ、はぁ~じめぇのぉ~!|Top|まさかの部活ハプニング »

コメント

日本人だからとりあえず国語がんばればいいよね☆ww

英語はやりたい人だけやっとけー´∀`
英語のリスニングだけ大っ嫌いです。

リスニング何言ってますねん、おっさんの声で。←

そのマイペースぶりが見習いたいです^^;
相互リンクありがとうございましたー

リスニングほとんどあっとらんかったorz
日本人は日本語が出来ればいい!!
まぁ国語が出来ない人が言っても説得力というものがないですけど・・・
あっランクリしといたZEww

しょ~がないですよ・・・
でも多少は英語やっとかないと将来大変かもよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/216-6418fa14

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

