十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


とぉ~しぃのぉ、はぁ~じめぇのぉ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はねぇ( ̄Д ̄;;)


大変だったねぇ( ̄Д ̄;;)


なぜかというとねぇ( ̄Д ̄;)


実はねぇ( ̄Д ̄;;)


なんとねぇ!( ̄Д ̄;;)



授業参観があったんだねぇ(´Д`;)ノ


なんと今年一発目の授業参観がやってまいったのであ~る(´∀`;)

そ~んなに親とか気にならんから別にええんやけど、

ただ1つね、教科が問題やった(´・ω・`)


まだ国語とかならじゅうぶん分かるねん。じゅうにぶんに分かるねん。

総合でも分かるねん。言うてしまうんなら数学も分かるねん。

道徳はナシやってぇ(´Д`)

しかもその内容が命についてやからたいへんたいへん!(≧д≦)

なんか「あなたの「○○命」はなんですか?」って聞き始めたから、

頭ん中で「何にしよ?やっぱホッケーかなぁ?(´Д`)」って考えてたら、

すぐ目の前で言われちったぁ(´∀`;)

「あー、思いつかんわ!もうええわ、ホッケーって言ってしまお!」って新しく考えてたら、

先生「部活動とかスポーツ以外で言ってくれるかな?」

どうしよ俺、絶体絶命やぁ(´・ω・`;;)ってなって、

心の中で「どーかあてられませんよーに!」って祈ってたら、

先生「はい、じゃぁ、みや君!」

おい、マジかよ先生( ̄Д ̄;;)


先生ってこういうときだけ当てるんやからぁ(´・ω・`)

でも、当てられたからには言うしかないしなぁ( ̄Д ̄;;)

ちょっとだけ考えて、言った言葉がこれ!

俺「ん~。・・・お金?」

ちょっと広がるシケムード。その後もれる笑い。

俺はウケ狙いじゃなかったんだよぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただでさえウケ狙ったら外すような奴やのに、そんなんまじめに言わへんで!

だって命の次ぐらいに大切なもんってこれじゃないん!?

金が無かったら実際のところまともには生きられへんし(´・ω・`)

よく考えりゃ愛とか友情とかあったけど、

そんなん言うのクセぇ&100%シケるのは目に見えてるし!

つか、この場でそんなん言えるわけないし(´∀`;)

その後は特にな~んもなくて感想書いて終わったぁ~


とりあえず無事に終わってくれたから良かったわぁ(´∀`)ノ

親からも何も言われず!参観も一件落着やぁ!(◎´∀`◎)ノ


あ、そういや今日って

あの13日の金曜日やんか!( ̄Д ̄;;)

ジェイソン出るで~!チェーンソーもって来るで~!( ̄ロ ̄lll)

玄関先でチェーンソーのエンジン音が聞こえたら要注意やぁ!(◎´∀`)ノ

なんちゃってね(´∀`*)ノ


さてお知らせ!

ランキングが停滞から下降気味だすぅ(´Д`)

もっと上昇気流に乗りたぁ~い!

俺をランキングの上昇気流に乗せてくださぁ~い!m(_ _)m


明日も部活や!がんばろ~!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 
>>りゅーさん

そーだそーだ!(´∀`)ノ

日本人は国語をがんばりゃいーんだ!(◎´∀`)ノ

日本人が英語覚えるんは、アメリカ人がブラジル語を覚えるのと同じことやで!


>>馬人さん

そーじゃそーじゃぁ!(´∀`)ノ

リスニング早口すぎて意味不やし(´・ω・`)

英語しゃべるおっさんおばさんはもっとゆっくりしゃべれ!って言いたいわ!(#゚Д゚)

まぁマイペースが俺の持ち味やからぁ(◎´∀`)ノ


>>HOCKEY

まーまー、しゃーないしゃーないって!(◎´∀`)ノ

日本人は国語ができりゃぁいーのいーの!(´∀`)

まぁその国語が出来んとあかんねんけど( ̄Д ̄;;)

ランクリありがとうだZE!!


>>アトリさん

将来に必要ってことが分かるから余計ムカつくぅ~っ!\(`Д´)ノ

英語なんて授業からなくなっちゃえばええのに(´Д`)

« 地獄の体育館~!|Top|英語に奇跡ゎ~? »

コメント

金命ww
でもまぁそうかもwww



チェーンソーの音がしたような・・・

散々でしたねw
よく「金」って言えましたねw

あ、ジェイソンがドアの覗き窓の向こうに…w

授業参観って恥ずかしいですよねw

ポチ

お疲れ様です!!
授業参観に道徳をやるのは難しいな…

確かに金命w
金以外思いつかないです自分。
自分は数学とか国語とかより
道徳の方が好きだわ´Д`

ノート取るのが面倒で寝てしまうんですもn(

初めましてでーす(∀)
このブログ面白いですねぃ!←

お金とか、、笑
確かにそうです、爆

そりゃ~お金大事ですね~
間違ってないと思うよ
うんbbb

授業参観お疲れ様です。

確かにこういう時に限って当てられますよねorz
ランクリしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/217-1d93037f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

