十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


地獄の体育館~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はえらい暖かかったね~( ̄Д ̄;;)

雨降った後やったから、めっちゃ蒸し暑かった!

で、グラウンドもびっちゃびっちゃのドロドロ。

練習は体育館でトレーニング決定(≧д≦)

トレーニングって言っても、ダッシュとかのどギツいやつ!

まずメニューからしてかなり大変そうやった( ̄Д ̄;;)

そのメニューがこちら!

①シャトルラン
②ジグザグ走
③ジグザグジャンピング
④サーキットトレーニング
⑤ダッシュ
⑥インターバル
⑦12周走


見ただけできつそうっしょ?

実際にマジできつかったぁ( ̄Д ̄;;)

特にサーキットがもう地獄!

腕立てで腕プルプルになっちゃって、
腹筋でなんか生まれそうなぐらい痛くなって!


もうあれはやりたくないわぁ~(´・ω・`)

あと、もう一つ死にそうやったのが12周走!

なんでそれが死にそうやったかっていうと、

走ってすぐにヒザにヤバい痛みが走ったから!

ほんまに死ぬかと思うた!

そのあと痛い痛い言いながら必死に12周走ったけど、

走り終わった後にヒザ死亡(。Д。)つ

あの時はもう立てんくなった(´・ω・`)

やっぱオスグットなんやろか?先生にも言われたけど( ̄Д ̄;;)

早く治ってくれよぉ、オスグットぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あんなに痛くなっちゃ試合で精一杯走れるかぁ!

頼むから早く治ってくれぇ(つД`)


で、そのトレーニング終わった後に先生主催でなぜか体育館でかくれんぼすることになって、

俺が隠れた場所が

ステージの下のイスとか入れる倉庫(´∀`)ノ

でもね、隠れると言うのはええけど

狭いしホコリだらけやしクモの巣だらけやし!

しかも天井低いから背中打った(´・ω・`)

そもそも人が入るとこじゃないから狭いのは当たり前やねんけど(´∀`;)

でも、やっぱりなかなか見つからない!(◎´∀`)ノ

「お~い、みやどこや~?」「みやがおらんぞ~!」「どこ行ったぁ~?」

って声がいろんなとこから聞こえたぁ( ´艸`)

で、ステージをドッタドッタ駆け回ってるから、すんごい振動( ̄Д ̄;;)

で、最後に「もう終わり~」ってなったから、

ステージ正面から出たらめっちゃ驚かれた(´∀`)

かくれんぼって久しぶりにやったけど、やっぱおもろい!

またやりたいけど、もう2度とすることもないんやろうなぁ(´Д`)

とにかく、苦しいけど楽しい一日やったぁ!!(◎´∀`)ノ


あと、なんかカウンターがおかしいね~

今の時点で昨日3で今日134って、明らかにおかしいし( ̄Д ̄;;)

何かバグっとんやろか?前もあったけど~


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>りゅーさん

金がなけりゃなにもできへんもん!(´Д`)

なんだかんだ言って最後は金で落ち着くでぇ(◎´∀`)ノ

それはきっと・・・ジェイソン!!( ´艸`)


>>カーピー。さん

あん時思いついたんが金しかなかったからね( ̄Д ̄;;)

まぁ、とりま言えりゃええんやってぇ(◎´∀`)ノ

大丈夫?チェーンソーでドア切られたりしなかったぁ?( ´艸`)


>>たみーさん

授業参観は親が見に来るから(´・ω・`)

変なとこ見したら家でどう言われるか恐ろしいわぁ( ̄Д ̄;;)


>>たてよこさん

そうそう、道徳なんてムチャやでぇ( ̄Д ̄;;)

考えたりするだけで頭がもういっぱいいっぱいやぁ(´・ω・`)


>>馬人さん

だよね!金だよねやっぱ!(◎´∀`)ノ

まぁ部活を言えなかったから金言ったんやけどね( ̄Д ̄;;)

えー、そうなん!?国語とかの方がよくない?(´∀`)

あ、その問題もあったぁ(´∀`;)


>>みゆさん

おはつやね~!(◎´∀`)ノ

おもしろいとか言ってくれてマジサンキュ!(´∀`*)b

よ~く考えていったら、最後は金に行き着いたからねぇ(´∀`;)

やっぱ世の中金ってことやね( ̄Д ̄;;)


>>アトリさん

あ、間違ってない?ありがと~(◎´∀`)ノ

でも最終的には金になるから間違ってないよね~(´∀`)

やっぱ世の中金なんだわ( ̄Д ̄;;)


>>ライラさん

やっぱこういうときって当たる確率高くなるわぁ( ̄Д ̄;;)

俺は言いたくないのにぃ!!ってなるもんなぁ(◎´∀`)ノ

ランクリありがと~!m(_ _)m

« ボールサーバーも大変や!|Top|とぉ~しぃのぉ、はぁ~じめぇのぉ~! »

コメント

お疲れ様!!
俺だったら死んでたね (たぶん

確かにあれはきつすぎっっ!!
かくれんぼの時はマジびびったわぁ~ww

うちんとこゎ団長さんが
やさしいんですよお(ω)笑

どぞどぞっ!!
いいですよぅ(∀)

12周きついやないすか!!
うちもオスぐグッとなんですよーww

あぁあのイスを入れるところね!
あそこはやばいでしょ
かなりほこりばっかだよw

てかめっちゃ今日暑かったなぁ

やっぱオスグッドだと思いますよ。
ちょうどこの時期くらいの運動部の人がなりやすいです。
あと2ヶ月もすれば出っ張ってくると思います。
別にやばいもんじゃないので大丈夫です。
ただ、痛くなったらすぐに練習をやめてください。
1回病院でみてもらってみては!?

うひゃー それはきついね(´Д`)

かくれんぼかぁ~
なんかたまにはやりたいなぁ~ww

あー、自分のとこのカウンター、昨日が1で今日が109だった。
おかしいって!`Д´)ノ

キツイトレーニング御疲れ様です;;
かくれんぼは同じく得意ですよ~(身長168cmなのに対してどうかと思う)
ステージ下の場所とかwwよくそんなところ思いつきますねw
え?自分?擬態しますけど何か?←おい
家でならカーテンの後ろが得意←おい

自分走り込みとか大好きですw
やっている最中はキツいけど、やった後は、「もう1回やりたい」って思ってしまうんですよw

隠れんぼいいですね、
てかコーチいい人ですね、

頑張ってますね。
鍛えてますね。
走ってますね。
コーチいい感じですね・。・
俺も、一時期オスぐっとになりましたよ・。・
病院行って不安になって
つらかったですけど、
もうなんともないです・。・

体育って少しつらいですよね><

ポチっと

僕はカウンターなら0でした。
しかもコレがバグではなく本当かもしれないし・・・
まぁ、カウンター0なんてよくありますからね(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/218-8bec2b17

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

