十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ボールサーバーも大変や!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は11人制のホッケー大会があったで~(´∀`)ノ

って言っても、俺らはせんとボールサーバーするだけやったけどね~

でも、そのボールサーバーもなかなか大変!

状況見ながら的確に出さんとあかんし、

場合に応じてボール置くとか投げ渡すとか判断せんとあかんし( ̄Д ̄;;)

あと、尻つけて座れんから足がしんどい(´∀`;)

でも、目の前で見てるとやっぱすんごい迫力( ̄Д ̄;;)

特に男子の試合なんかだと

シュートの威力がマジでパねぇ!(゜Д゜;;)

11人制なんか6人制の3倍近くコート広いのに、

距離があっても俺らのシュートぐらいの速さやからほんまに速すぎる( ̄Д ̄;;)

よくいう「パン、スパーン」と入る感覚!

しかもパスなんかも距離があるのに俺らと同じぐらいの速さだったり、

見ていて驚きの連続連続!(◎´∀`)ノ

特に今日来とったのが島根県の社会人チーム「Selrio島根」という

去年の全日本社会人選手権準優勝という恐ろしいチームやったから

見とってほんまに強い強い!( ̄Д ̄;;)

しかも全員が高校ホッケーでも強豪校の横田高校出身!

俺ら全員が「そりゃぁ強ぇわな(´∀`;)」の連呼!

いや、ほんまに強いんやもん。さすが島根って言いたくなるぐらいに強い!

基本が完全にできてるからプレーももちろんしっかりしてるから、まさしくお手本!

「俺もあんなプレーができたらなぁ(´Д`)」ってずっと思っとった( ̄Д ̄;;)

あぁ、しっかり練習せんとあかんなぁ~!よく考えたら俺あんま進歩して無いし( ̄Д ̄;;)

基本がきちんとできるようにならんと!当たり前のことが当たり前にできるように!

今まで以上にがんばるしかない!がんばっていくで~!(◎´∀`)ノ

目指すは西日本大会優勝やぁ!(`Д´)ノ

あ、でも、もうすぐテスト週間やし(´∀`;)

1週間も部活できんと勉強づくしはイヤやなぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、勉強もできとかんと高校行けへんし(´・ω・`)

まぁえっか、勉強は3年でがんばろ~(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 
>>たてよこさん

マジでおつやったで~( ̄Д ̄;;)

大丈夫やって、俺も死んだから!(◎´∀`)ノ


>>HOCKEY

よな!かなりきつかったよな!(◎´∀`)ノ

あ、やっぱ予想GUYやった?ちょい古いかぁ( ´艸`)


>>みゆさん

優しゅうてええなぁ~(´Д`)

12周はと~ってもきっつかったで~!( ̄Д ̄;;)

オスグットで走ったから痛みがハンパ無かった(´・ω・`)

おっ!オスグット仲間はっけーん!(◎´∀`)ノ


>>HIROKIさん

おー!分かってくれたぁ!?

おん、かなりヤバかったで( ̄Д ̄;;)

ホコリのほかにもボールとか変な機械の残骸とかいろいろあった(´∀`;)

昨日は暑かった暑かった!今日も暑かったなぁ~(´∀`;;)


>>アトリさん

でもホッケー部でオスグットなの俺含めて2人(´・ω・`)

やばいもんじゃないってのは聞いたからだいじょーぶ!(◎´∀`)ノ

病院にいったら結果で試合に出れんなるから絶対いかーん!(´∀`)ノ

こんなもん気力で!でも痛いものは痛いわぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


>>りゅーさん

体育館で練習=一時的な死亡の方程式が成立するからねぇ( ̄Д ̄;;)

かくれんぼも、たまにやったらいいかもよ!?

俺も、久しぶりに昔に帰ったような気がしたぁ(゚▽゚*)


>>馬人さん

あ、やっぱりおかしかったよね!俺んとこもそんな感じやった!

あれ?そんなに身長あるのに得意なん!?( ̄Д ̄;;)

狭い場所とかムリやない?カーテンとかなら別やけど~(◎´∀`)ノ

そういう変な発想が俺の持ち味(*´v`*)

擬態!?カメレオンか!(◎´∀`)ノ


>>カーピー。さん

なんやってーっ!?( ̄Д ̄;;)走り込みが好きやってぇ~!?

俺はやった後なんか「もうやりたくないぃ~」って思ってしまうわぁ(´∀`;)

いつもは厳しいけど、ほんまは優しい先生やねん(´∀`*)ノ


>>クロさん

頑張ってるぜ!鍛えてるぜ!!走ってるぜ!!!先生ええ人だぜぇ~っ!!!!(◎´∀`)ノ

オスグットは痛いよねぇ~、すごい分かるよ~(´・ω・`)

病院行ってないのが違いかな?(◎´∀`)ノ早く治ってくれぇ(´Д`)


>>たみーさん

体育はできへんくせに好きやけど、きついトレーニングは苦手( ̄Д ̄;;)

ランクリありがとう~!!(◎´∀`)ノ


>>Kiyo

あ、やっぱ変だったよな!!

あ、でも、お前のブログならありがちのことなんかぁ( ̄Д ̄;;)

まぁそう悲しまずに!きら~くに行こうぜ!!(◎´∀`)ノ

« 急に寒い!|Top|地獄の体育館~! »

コメント

ええやろー(∀)笑

仲間ー\(^O^)/
うち病院いったら1ヶ月休んでくれ言われた(Δ)↓
しかも両方なったから2ヶ月ぐらいーД
4,5,6年でなってるんよ!!
右足まさかの2回やあっ!←

ホッケー楽しそうですね!
キーパーやってみたい。。

おれはテスト中なのに部活がorz
これはこれでなかなかきついwww

剣道は尻をつけて座りますが、あれはあれで長時間はつらい・・・
さ・ら・に☆
オスグッドだから膝の痛さ倍増!!!


ありますよね~
試合見ていて上手な動きをしてたら憧れますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/219-81fc7972

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

