十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



急に寒い!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は寒かったぉぉぉぉぉっ!!( ̄Д ̄;;)

マジで寒かった!昨日が暖かすぎたんかな?

んで今日は4時間目に体育あったんやけど、

風がキッついから凍えるぅぅぅぅ!!(゜Д゜;)

北からピューピュー風が吹いてくるもんやから寒い寒い!

体操服はやっぱ通気性がええみたいで風がよく通るわぁ(´・ω・`)


んで、全く違う話になるけど

足の親指と中指の爪がはがれたぁ( ̄Д ̄;;)

痛くはないけど、中がえげつねぇ(´∀`;)

しかも2枚同時なんて、変なこともあるもんやなぁ(◎´∀`)ノ


もう眠たいから今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>みゆさん

やから病院行きとうないんやってぇ( ̄Д ̄;;)

そんなにオスグット!?しかも右足2回って(´∀`;)

俺は今回初オスグットやで~(◎´∀`)ノ


>>カーピー。さん

ホッケー楽しいで~!(◎´∀`)ノ

慣れるまではけっこう難しいけど( ̄Д ̄;;)

キーパーは、当たり所が悪いと痛いでぇ~(´∀`;)


>>りゅーさん

テスト中やのに部活!?そんなんありなんや!!( ̄Д ̄;;)

俺んとこはテスト期間中は絶対ないで~

それはそれでキツいやろなぁ~、がんばってぇ~!!(◎´∀`)ノ


>>アトリさん

あ~、ヒザが痛いのにそれは痛い( ̄Д ̄;;)

オスグットで倍増されたらなお痛い!!

もう、あんなプレーされたらどう見たって憧れるで~(´∀`*)ノ

« 今日は疲れたぁ~|Top|ボールサーバーも大変や! »

コメント

うちもいきたなかったけど、
親「買い物いくよー♪」
自「ホンマ!?いく!!」
たどりついた場所病院的なねっ 笑

右足の触るとでっぱてるのわかるでー♪w

ひどくならようきをつけてな(∀)!

暖かい風は良いですけど寒い風は自分が凍りそうになります(

クリク

うへー

聞くだけでいてーorz

こっちも体育ありましたよ~
それも4時間目にbbb
すごい寒かった~(T T)
ジャージ着るのも忘れてたし(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/220-c6b4c3b5

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

