十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


今日は疲れたぁ~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は超疲れたぁ(´・ω・`)

だって部活が朝も午後も両方あって、6時間授業あって

5教科全部授業あって・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうこんなにそろわれたらやる気無くすわぁ(´・ω・`)

ないわぁ、5教科そろうとかほんまにないでぇ( ̄Д ̄;;)

とにかく今日はだるかった!特に給食の後!

数学の時間にちょっぴりウトウトしちゃったり!

俺が一番嫌いな数学で、さらに給食の後で、さらにさらにこんなだるい日ときたら

ついつい眠気に襲われてしまうもんなんよ~( ̄Д ̄;;)

みんなもそんなことあるっしょ~?(◎´∀`)ノ

学校の授業ってな~んか眠くなっちゃうんだよねぇ(´∀`;)

あ、でも体育は別ね(◎´∀`)ノ

それにしてもこんな日が一番つらい(´・ω・`)

もうちょっと楽な時間割にしてくれんかなぁ?(´∀`;)


そんで、話は変わっちゃうけど

R-1グランプリおもろいなぁ(◎´∀`)ノ

バカリズムが今んとこ2位ってのはあんま納得行かんけど、

COWCOWの片方が一番おもろかった!(´∀`)ノ

誰が一位になるかどうか分からんけど、俺的には最後までエハラが行くんちゃうかなぁ?

最後まで目が離せね~!!誰がなるんやろね!?(◎´∀`)ノ


と、思ってたら結果出た!!

中山功太がグランプリ~!!(◎´∀`)ノ

最後の最後でやった!すげぇよ中山功太!!

内容もおもろかったし、グランプリにはふさわしいと思うで~!!(´∀`)ノ

おめでと~!!中山功太!!これからもがんばれ~!!


で、ここでお知らせ!!

ランキングがちょっとまずいのだぁ( ̄Д ̄;;)

Fc2どないしたの?的なね!かなり下がっちゃったわぁ(´・ω・`)

これまでがんばってきたけど、これ以上は上に行けへんのやろかぁ?

もう一度みんな、おらに力を!!お願いしますぅm(_ _)m


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング  >>みゆさん

親にだまされた的な?(◎´∀`)ノ

俺んちはそんなことないけどねぇ(´∀`)

大丈夫大丈夫!!そんなにひどうはないから(゚▽゚)


>>たみーさん

寒い風はほんまに凍りそうになるけど、

暖かい風はなかなかいい感じに暖まれるよなぁ(◎´∀`)ノ

暑い風は暑苦しいだけやから迷惑やで!(#゚Д゚)


>>りゅーさん

でも不思議なことにそんな痛くはないんよね(◎´∀`)ノ

跡地をみたら結構グロいけど( ̄Д ̄;;)


>>アトリさん

でも4時間目の体育が一番ええかもね~(◎´∀`)ノ

体動かして腹へらせれるから!(´∀`)

腹が減ってたらちょっと残念なことになるけど( ̄Д ̄;;)

ジャージ無しで!?それは寒いで~(´∀`;;)

« 修学旅行、の話|Top|急に寒い! »

コメント

んまそういうことですよっ!笑
親に騙されるなんて・・・・°・(ノД`)・°・

そうなんやッ!!んでも痛くなったら無理しちゃ
あかんでーえ♪

R-1グランプリ見忘れた・・・
すっごくショックやあ(w_-;

俺グランプリみてない…
ランクリをちょっとしたのだww

中山功太すげーうけたww

午後の数学と国語は地獄(´Д`)

自分はエハラマサヒロと思ってました(

ポチ

五教科はまじ鬼だべ☆
体育ねー。オレ冬休みあとってスキーしかないから、時間割に体育ないんだよぉ(´;д;`)
もうちょっとでテストちかいね☆がんば~!!
FC2ランキングってね、オレてきに一番あがりにくいランキングだと思ってるわけ。だから、そんな心配しなくてもだいじょうぶだ!!
もちろん、ポチおしてるから、これであがればいいなぁあああ!!!

まず何より持ち物の多さですよね。
アレはハンパ無い(ぇ

ポチっとしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/221-b9c2cf69

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

