十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


修学旅行、の話

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は修学旅行についていろいろ話されたぁ(´∀`)ノ

でも一つ疑問~

ちょっと時期が早すぎな~い?(´∀`;)

だってさ、修学旅行3ヶ月も先なのに、今、話をされてもねぇ( ̄Д ̄;;)

3ヶ月も先というべきなんか、もう3ヶ月前なんかっていうんかはよう分からんけど~

で、俺の学校の修学旅行はいっつも福岡とか長崎とか行っとるんやけど、

そんな修学旅行ん時の一番の目玉が

福岡ドームでの野球観戦~!(◎´∀`)ノ

野球はできへんけど見るのは大好きな俺にとっちゃ最高やで~!!(゚▽゚)ノ

修学旅行で野球観戦なんて夢のようやで~!

ちょっと全部見れるような時間があるんかどうかは不安があるんやけどね~( ̄Д ̄;;)

でも、一つだけもっと大きな問題が!!

俺、阪神ファンやねんけど(´∀`;)

パリーグにひいきの球団がねぇ!しかも対戦がソフトバンク対マリーンズ!

どっちもそんなに好きじゃないんやけどなぁ( ̄Д ̄;;)

好きな選手ならいるんやけどね~(´・ω・`)

でも、どうせ応援するんやったらとことん応援してやるで!!\(`Д´)/

応援用のバットを持って(阪神の)
ユニフォームのハッピを着て(阪神の)
頭にハチマキ巻いて(阪神の)
首からメガホンぶら下げて(阪神の)
7回にジェット風船打ち上げまくって!(阪神の)


全部阪神のなのは気にせんといてぇ(◎´∀`)ノ

ともかく楽しみやなぁ、修学旅行!

先はま~だまだ長いけどね~(´∀`;)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>みゆさん

まさか親にだまされるなんて、不覚をとったね~(◎´∀`)ノ

イエース!だからムリしてないよ~ん(´∀`)ノ

でも、やっぱ走ったりしたらすっごい痛むわぁ( ̄Д ̄;;)

あ~、そりゃぁどんまいやったなぁ(´・ω・`)

でも大丈夫!次があるって~(◎´∀`)ノ

先が長すぎってことは気にしないでねぇ(´∀`;)


>>たてよこさん

あぉ!R-1見てないんや!!Σ( ̄ロ ̄lll)

なかなか今回もおもろかったで~(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉっ!!なのだぁぁぁっ!!(´∀`*)ノThank you!


>>りゅーさん

「まもなく、医学的に何の根拠もない言葉をお知らせします」超ウケたぁ(◎´∀`)ノ

時報のリズムがなんともいえなくてマジ最高!!(´∀`)ノ

午後はどの教科も俺には苦痛やぁ~(´・ω・`)


>>たみーさん

あ、それ俺も思ったぁ(◎´∀`)ノ

あいつ最後まで一応一位やったしなぁ~(´∀`;)

ランクリありがとぉぉぉぉっ!!(´∀`*)ノThank you!


>>魔那兎さん

5教科なんかいじめだべぇ(#゚Д゚)

はう?スキーとな!!さすが北国!雪国ならではやなぁ(◎´∀`)ノ

おん!俺はがんばるぜ!点数は気にしな~い!!(´∀`;)

おお、ありがとう!その助言で、俺の心が少し救われたよ~(´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉっ!!(´∀`*)ノThank you!


>>ライラさん

そのおかげで俺のカバンはパンパンではちきれそうやったぁ( ̄Д ̄;;)

マジで5教科そろわれたらパねぇでなぁ(´・ω・`)

ランクリありがとぉぉぉぉっ!!(´∀`*)ノThank you!

« 替え歌!|Top|今日は疲れたぁ~ »

コメント

いっやー、まさかうち軽く嫌われてるのかと思ったさ、笑

それわかるゎー、
うちも今でさえたまーに痛くなる(Δ)↓

あははー(∀)笑
ねー、先が長いねー、笑
まぁ、you tubeで見たんだけどね\(^O^)/

修学旅行いいですねw
自分もついていきます(何

ポチ

野球はワタシも阪神ファンw
違うところには好きな選手はいるけどチームは阪神☆
同じだねw

修学旅行俺もつれてけ (殴ry
楽しみですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/222-fb76159a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

