十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


替え歌!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はなんか寒かったねぇぇぇぇ(゜∀゜:)ノ

今なんか外でみぞれ降ってるもんね~

雪にならんのがちょっとうらめしいけど(゜Д゜#)

どうせ寒いんやったら雪降れや雪!寒いだけじゃ損ばっかりやしさぁ(´∀`)


さて本題!

みんな替え歌とか作る?(´∀`)?

誰でも一度はやったことあるやろう替え歌!

サ○エさんのテーマソングとかが結構ターゲットにされやすいけど、

俺の小学校時代に作ったサ○エさんのテーマソングの替え歌がこちら!

①戦争しようと街まで♪
出っか~けた~ら♪
戦車を♪忘れて♪
三輪車で突撃♪
あっちは機関銃~♪
こっちは水鉄砲~♪
ル~ルルル~ル~♪
おなかに穴開いたぁ~♪

②タンスに激突タラちゃん♪
鼻血ブ~♪
タンスが♪倒れて♪
タラちゃ~ん下~敷き♪
みんなが笑ってる~♪
タラちゃんもがいてる~♪
ル~ルルル~ル~♪
今日はお葬式~♪

③買い物しようと街まで♪
出っか~けた~ら♪
財布を♪忘れて♪
スーパーで強盗♪
みんながわめいてる~♪
サザエは笑ってる~♪
ル~ルルル~ル~♪
今日はブタ箱や~♪


以上三曲やけど、どう?

おもろかったらランクリしてなぁ~(◎´∀`)ノ

多分一人も出ないやろうけど~(´∀`)ノ

あと、長~い替え歌もむか~しむかしに作ったね~( ̄Д ̄;;)

でも、長すぎる上に曲が古すぎるから書くのはやめとこ(´∀`;)


で、今は替え歌ブームがよみがえっちゃって(◎´∀`)ノ

今日作ってみたんがこちら~

日本むかしばなしのオープニングに合わせてどーぞ!(´∀`)ノ

坊や~よい子だ金出しな~♪
い~まの時期ならお年玉~♪
も~ってる~ん~だ~ろ、はよ出せや~♪
な~に~?使~った~?♪
なんだよもう~♪ムダ遣いし~す~ぎ~♪


続いてはエンディングにあわせて!

誰かが見ていたかくれんぼ♪
おしりを出した子 行方不明♪
夕焼け小焼けでまた一人~♪
減~って~い~く~♪
いいないいな♪ 金持ちっていいな♪
おいしいご飯にぽかぽかお風呂♪
子どもの帰りをジャマするオヤジ♪
僕も帰~ろ おうちがないよ♪
でんでん♪電車に轢かれてバイ♪バイ♪バイ♪


ちょ~っと内容がブラック過ぎたかなぁ?(´∀`;)

でも、替え歌はこんなんでナンボのもんでしょ!!\(`Д´)/

みんなも替え歌作ってみてはどうかな~?(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>みゆさん

まぁどんまいやって!!(◎´∀`)ノ

オスグットは結構長引くらしいね~、俺もそうなる運命かぁ( ̄Д ̄;;)

マジで先長ぇ~!はよ行きてぇのに~\(`Д´)/

もう俺の心の中は早々修学旅行気分やわぁ(◎´∀`)ノ


>>たみーさん

なんと!ついてくるとな?( ̄Д ̄;;)

ついてこれんってぇの(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉっ!(´∀`*)Thank you!


>>ちょうちょさん

阪神ファン?なかま~!(◎´∀`)ノ

やっぱそうやよね!好きな選手はいるけど、みたいな感じでね!(´∀`)ノ

やっぱ同じやね~(゚▽゚*)ノ


>>たてよこさん

つれてけねぇ!(◎´∀`)ノ

ついてきたいんならまず金を出してもらわんことにゃ( ̄Д ̄;;)

な~んてね(´∀`)ノ

おん!めっちゃ楽しみやで~(゚▽゚*)

« ビンゴ大会~!|Top|修学旅行、の話 »

コメント

おい!
②曲目の日本むかしばなしのオープニングの替え歌は
危ないぞ(;一_一)

オレも昔やってたー

ホンマながびくでーД

うちもはよいきたぃわっ!!
奈良、京都ー!!(∀)!!笑

替え歌はまってます←
ついこの間崖の上のぽにょで作ったばかり 笑
ポルノのアゲハ蝶でも作ってた←
エンディングの替え歌の方もねー、
作ったよ!←
最後の歌詞同じ♪ 爆

笑いすぎて涙が止まらないです…(´Д`⊂)
「子供の帰りを邪魔するオヤジ~電車に轢かれて…」
が特にww
あとタラちゃんのタンスの替え歌が…
笑わせていただきました。

アルプス一万尺の替え歌はクラスの誰かが作ってたなw

①番の替え歌こっちも流行りましたw
懐かしい…( ・ω・)

ランクリしました。

うわ
かなりブラックだwww

サザエさんのやつ、こっちのほうとちょっと違いますねww

おお替え歌良いね!!
俺もサザエさんの歌でよく替え歌作るよww
なんか変だけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/223-d4505776

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

