十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ビンゴ大会~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は道徳の時間にビンゴやったぁ(´∀`)ノ

景品はペンとかシャーペンとか!

なんでも前の立志スキーん時のビンゴの時の景品が余ってたらしくて、

それを処分したかったからやったらしいね~(´∀`;)

でもそれだけじゃ足らんから買い足しとったけど(゚▽゚)

でゎ、気になる俺の結果は~?

ぜ~んぶ当たらんかったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

リーチは出るんよ~?

なのに、あと一歩がめっちゃくちゃ遠かった(´・ω・`)

全部で4回ぐらいビンゴやったんやけど、

1回目:ダブルリーチもその後が全滅
2回目:リーチが一回も出ずに変なとこばっか開いて撃沈
3回目:リーチがかかるもその直後に3回目終了
4回目:カード2枚使って5つもリーチ!でもその後が全滅


俺、運悪いなぁ~(´・ω・`)

だって最後なんか5つもリーチがあったのに、一回もかすりもせんってどういうことやねん!

ちくしょぉ~、なんで俺はこんなに運がないんやぁ\(`Д´#)/

おみくじだって末吉から上を引いたことないし、なんなんやろうね、もう(´・ω・`)

宝くじもこれまで1円も当たってないし、
スクラッチだって1回も当てたことがないし、
年賀はがきのお年玉なんかも当たってないし、
ジャンケンもやっぱり弱いし(つД`)


ダメや、やっぱ俺は運が悪すぎるぅ(´・ω・`)

なんでやろ?なんでこんなに運悪いんやろ?(´Д`)

もっと運が強くなりてぇ~!!誰か俺に運をくれぇ~!!(≧д≦)ノ


つか、ここまで運の悪い人もそうそうおらんでなぁ~( ̄Д ̄;;)

試合に出ればボールを顔面に喰らい、
練習してても体にボールを喰らい!(´∀`;)


ホッケーボール、しかもヒットが顔面に当たった時はほんまに死ぬかと思うた( ̄Д ̄;;)

とにかく硬いからね~、野球の硬式以上に硬い!まるで石みたいやもん!

ホッケーやってる人は分かるはず、あの痛さ!(´Д`;)

とにかく痛いから、野球のデッドボールぐらいやから、皆さんお試しあれ~( ̄Д ̄;;)

注:だからってほんまに試さないようにね~!冗談やから!


明日も部活や!がんばろ~!!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>HIROKIさん

やっぱやったよね、替え歌!(゚▽゚*)

替え歌はいかに歌詞が危ないかがポイント!(´∀`;)

危なけりゃ危ないほど面白みが増す、みたいな~?(◎´∀`)ノ


>>みゆさん

奈良!?京都!?修学旅行そっち方面!?(゜Д゜)?

ポニョはなぁ・・・俺も作ったけど個人名入るからNG( ´艸`)

やっぱ替え歌作るよね~(゚▽゚*)

あ、エンディングの歌詞同じ?なかま~!!(◎´∀`)ノ


>>馬人さん

笑わせすぎてどーもすんません!!なんちって( ´艸`)

あのフレーズは、俺も自分で歌って自分で笑ってたわぁ(◎´∀`)ノ

タラちゃん、なんだかかわいそうになるわ、自分で作ったのに( ̄Д ̄;;)

アルプス1万尺?どんな歌詞やねん!(◎´∀`)ノ


>>ライラさん

戦争バージョンはどこの学校でもはやってたよなぁ(◎´∀`)ノ

ああ、俺も思い出すよ、あの頃を~(´・ω・`)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>りゅーさん

替え歌はブラックでなんぼじゃーい!(◎´∀`)ノ

サザエさんは学校によってビミョーに違うね~(゚▽゚)

同じバージョンでもいろいろ違ってたりするから、そこがまたおもろい!(´∀`)ノ

« 「きなこ」参上!|Top|替え歌! »

コメント

イエスっっ!
うちゎ奈良・京都なのですよ!!
修学旅行どこいくん?

うちもポニョに個人名が・・・w
しかも歌詞がちょっと怖いというか、
サザエさんの替え歌並みのやつが・・・←

なっかまー♪
替え歌ゎ人生で1回ゎつくらなくてわ!! 笑

=天使と悪魔劇場=


天使「なんでみやくんは、あんなに運がないのかしら?」

悪魔「けけけ・・・実はオレが裏であやつってるんだぜ」

天使「なんですって!今すぐやめてあげて!!」

悪魔「いいじゃねえか。ホッケーボールが当たったとこなんて、まじ最高だぜ!」

天使「ひどいわ!もし、あたりどころが悪かったりしたら・・・」




天使&悪魔「いやぁ~ん(*´д`*)」

ビンゴ良いですね

自分も高級商品のがありましたがうまい棒に…ww

ランクリっと

自分もそれ以上かどうか分かりませんけど運が非常にないですw
宝くじは勿論あたったことがない。
ビンゴなんかビリから何番目だろう…。
リーチどころか、4つくらいしか開きませんし←
当然ジャンケンは弱いです。
あと席替えは「クジで決めます」ってなった時は
もう諦めた\(^o^)/
結果は予想通り、大凶のような結果w
今までクジでいい席なんかありませんって(ぁ

長文失礼しましたー

それは災難ですね…
俺も運悪いですが…

運は「悪い」って思うから悪くなるんですよ!
無理やりにでも「良い!」って思ったら、ホントに運気が上がるそうです!
たとえば、宝くじではずれたら、「次のために運が残せた。ラッキ~」みたいに。

硬球もめっちゃ固いですよ!石以上だと思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/224-0a32820a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

