十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


「きなこ」参上!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はね~!

なんとね~!

我が家にもう一頭犬が来たぁ!(◎´∀`)ノ

前から俺んちには犬が2頭おるんやけど、

親が話し合った結果、もう一頭飼うことになったらしいね~(´∀`)

で、そのもらってきた犬やねんけど、

とにかくむちゃくちゃかわいい~!(*´∀`*)

生後4ヶ月でまだまだ小さいから、めっちゃかわいい!(*´v`*)

そんで、色も黒毛の柴犬やから、それがまたかわいい!(*´v`*)

もうとにかくかわいいんやって~!(*´∀`*)ノ

一度みたら分かるねん!と~にかくかわいいから!(◎´∀`)ノ

で、名前やねんけどね~( ̄Д ̄;;)

最初はかな~り迷ったんよ~(´∀`;)

俺んちの犬は親子で「まめ子」と「小太郎」っていう名前やねんけど、

「どっちも和風な名前なんやからこの子にも和風な名前付けようぜ!」ってことになって

考え抜いたその先に思いついた名前がこちら!

命名:「きなこ」!(◎´∀`)ノ

「きなこ」!う~ん、結構いい響き~!(´∀`)ノ

メスやから、ぴったりな名前やんかぁ~(◎´∀`)ノ

でもさぁ、

ほんまのきなこと色全然違うし( ̄Д ̄;;)

まぁええわ!きなこって名前がついたらええんや!\(`Д´)/

これからもよろしくなぁ、きなこ~(゚▽゚*)

精一杯可愛がってやるから、大事にするからなぁ~!!(´∀`*)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 
>>みゆさん

こっちは福岡&長崎やで~!(◎´∀`)ノ

まぁ替え歌に個人名はよくあることやで!(´∀`)ノ

替え歌はブラックでなんぼ!その方がおもろいやん!(゚▽゚*)

つか、人生で一回も替え歌を作らないほうがおかしいで!(◎´∀`)ノ


>>魔那兎さん

そ~か!悪魔が俺の運をあやつってたんか!( ̄Д ̄;;)

だからあんなに運が悪かったのかよ!悪魔め~\(`Д´)/

当たり所が悪いなんてしょっちゅうだぜ!(◎´∀`)ノ

特にキーパーやってたときなんか、下の急所に4回も~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「いやぁ~ん(*´д`*)」どこじゃなかったぁ( ̄Д ̄;;)

「ぐぉぁぉえrslfじゃいづあじょぉぉぉ!」になってた!(´∀`;;)


>>たみーさん

ビンゴは確かにおもろいねん!(◎´∀`)ノ

でもね、当たらなかったらなんか悲しくなっちゃうね(´・ω・`)

一度でいいから、高級商品を当ててみたいなぁ(つД`)

高級商品からうまい棒やて!?どんまいやなぁ~(´・ω・`)


>>馬人さん

そうよなぁ!宝くじなんかあたらんよなぁ!(´・ω・`)

ビンゴなんかも当たるわけない!もうやんなっちゃうよなぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あ、でも俺、くじ運はガラポンの時だけええかも(◎´∀`)ノ

だって俺、小2でガラポンで携帯当てて、それからずっと携帯変えてきとるもん!

席はなぁ~、俺もあんまいい席ではないね~(´・ω・`)


>>たてよこさん

もう災難というか厄災というか、俺自身が疫病神みたいな感じやぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

運なんか、信じたらいっつも悪い方向にいっちゃうわぁ(´・ω・`)

なんでやろね?俺にもわかんねぇわぁ( ̄Д ̄;;)


>>カーピー。さん

「俺、今日は運良い!」って思っててもダメなんやから、不思議な話やわぁ~( ̄Д ̄;;)

こんなに運気上がらないのはなぜ!?もうわかんねぇよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホッケーボールは実は硬球より硬いんやって~( ̄Д ̄;;)

« 我が家の犬たち!|Top|ビンゴ大会~! »

コメント

うわ~みてみたい☆
写真載せて♪♪♪

いいなぁ~
うちは母さんがペットむりだからなぁorz

そうなん!?
そっちも行ってみたいっ!!
ぁ、大阪もいくかもなんよー(∀)

個人名で楽しんじゃってるもんっ←あw
ホンマブラックだとみんな爆笑してくれる 笑
ってかみんなで作ってるしね、(´ω`)♪

そうそう!人生で作らないなんて、、
なんてもったいないんだあっっ!!

犬いいなぁ・・・
うちにもプーチーズが1匹おるでー♪
むっちゃ可愛い!!

お初です。 

多久夜です。

ペットをかったんですかーw

いいですねぇ・・・買いたいんですけど

買えないのが現状ですorz

・・はい。




ところで相互リンクできませんか?

先に貼っておくんでよろしかったらお願いしますさ^^

@もちろんランクリしましたよ^^

自分も犬を飼っておりますw大きいですが…
いつか写真アップお願いしますね~

ポチ

犬は妹以外、飼うのは反対です**
理由?面倒見切れないからw

きなこ=かわいい犬
でも俺は
きなこ=もちに付けて食べるもの
としか思えない (笑
親戚の家にチョコという犬がいるんだよww
それも食べ物としか思えない (笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/225-a54480b3

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

