十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



我が家の犬たち!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、ご要望多数やったきなこの写真!

そのご要望にお応えしまして!

どど~んと公開しちゃいますね~!

さぁ、その写真がこちら~!!(◎´∀`)ノ

きなこ

うん!やっぱかわええなぁ~(*´∀`*)

なにより小さいんよ~!それがと~ってもかわええんよ~!(゚▽゚*)

特にかわいいんが、目の上のぼんてん眉!(´∀`)ノ

顔はほとんど真っ黒なのに、目の上のまゆげだけ茶色って、

俺をかわいさで悩殺する気か!(*´∀`*)

ああ、なんでそんなにかわええんや、きなこ~!


あと、我が家に前からいる犬たちの写真ものせとくねぇ(◎´∀`)ノ

最初はお母さん犬のまめ子!

まめ子

うん!やっぱこの子もかわええなぁ~(*´∀`*)

我が家に飼い犬としてはじめて来たまめ子!

そんで、小太郎のお母さん犬!

そんで、今年で4歳になっちゃう、ちょっとおばちゃん犬(´∀`;)

でも、元気さではまだまだ若い犬には負けてへんで!


続いては小太郎!

小太郎

うん!やっぱどの子もかわええ!(*´∀`*)

さらに、この子は特に元気!(◎´∀`)ノ

なにしろ

昼間っからまめ子と一緒に部屋の中を
ドタバタドタバタぐるぐるぐるぐる走り回って
部屋の中ぐっちゃぐちゃ( ̄Д ̄;;)


もうこの子らが走った後はすごいことになるよぉ(´・ω・`)

まぁ、元気があるってことやからええんやけどね~(◎´∀`)ノ


でもな、君たち。

走り回ってくれるのはけっこうなことやねん。

やねんけどな。

そこで寝ている俺を踏んでいくのはやめてくれ(´Д`;)

痛いねん!爪が微妙に痛いねん!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

足とかならまだ分かるけど、時々腹も踏んでいくからそれが痛い(´・ω・`)

さらにジャンプしようとして失敗されて、着地されることもあるからそれがもっと痛い(´・ω・`)

でも、かわいいから良しなのぢゃ!(*´∀`*)

かわいかったら、それぐらいのことなら許せちゃうねぇ(゚▽゚*)


それじゃぁ、最後はスリーショットで行こっ!(◎´∀`)ノ

三人そろって!

あ、全員背中向けちゃってた( ̄Д ̄;;)

ま、えっか!3頭そろったのが写せただけええほうやし(´∀`)


じゃぁ、最後もこの言葉で締めくくろ!(◎´∀`)ノ

うん!やっぱみんなかわええ!(*´∀`*)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>りゅーさん

ご要望どおり写真載せたで~(◎´∀`)ノ

どうかなぁ?可愛い~?(゚▽゚*)

あ~、そういうパターンよくあるよね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

俺んちは猫がダメらしいわぁ( ̄Д ̄;;)


>>みゆさん

そーなんよ!関西圏は昔住んでたからもうええわぁ(´∀`)

大阪いくかも?ならいろいろとお気をつけてなぁ~(◎´∀`)ノ

つか、替え歌ってブラックじゃなきゃおもろくなくね?

ブラックでこそ替え歌ぢゃ(´∀`*)

あ、家に犬おるんやぁ(◎´∀`)ノ

俺んちは柴犬だぜぃ(゚▽゚*)


>>多久夜さん

おはつでこんちゃ~(◎´∀`)ノ

前からおるけどまた飼ったみたいな感じ~(´∀`)

でも、いつか飼える日が来るからだいじょーぶ!

相リン大歓迎やで~!どんどんリンクしてくださいな!

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>たみーさん

大きい犬!?ゴールデンレトリバーとか、そういう感じの犬かなぁ?(´∀`)

写真アップしといたで~!可愛い~?(゚▽゚*)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>カーピー。さん

あ~、どこの家庭でもありがちなことやね~( ̄Д ̄;;)

でも、愛情注ぎ込みまくったらだいじょーぶ!(◎´∀`)ノ

あ、でもそういう問題やないかぁ(´・ω・`)


>>たてよこさん

きなこ餅かぁ・・・なんか食べたくなってきた(゚▽゚*)

でもきなこを見ていたら、不思議とそういう感情でないんよなぁ(◎´∀`)ノ

チョコ?かわいくてうまそうな名前やね(*´v`*)

« 穴掘り犬の小太郎|Top|「きなこ」参上! »

コメント

きゃー かわいい!!!O(≧∇≦)o
ちょーだいちょーだいww


え? やだ?
じゃあさらいにいk(-_-)=○━☆)゜O゜)

きなこかぁ~
そういえば3匹めやなぁ(@_@)
あとランクリしといたよ     全部!!

おお~めっさかわいいな!
まめ子が一番かわいいわ~やっぱり

なんてゆう犬バカwwwww
でもほんとかわいいね!みんなカメラ目線で、よくとれてるべ☆
まめ子と小太郎が・・・・ちょっと似てるってゆうか同じっぽく見えるww
ごめんなさい(*´д`*)

住んでたんかー★
ん?気をつける、うん、気をつけます←

そうだそうだー!笑
ブラックの替え歌が面白い!!

柴犬可愛い・・・っっ!!
ぇ、小太郎欲しいっ!←
いいなぁー!なんかいいなぁー!

カワユス!!
自分の家は1匹だけですw

ポチ

カワイイwwwwww
すごい癒されるね☆
羨ましい・・・

思ったよりかわいいね!
俺に1匹くれ (殴

かわいい、、
鍋にしたらうまs(殴

きなこが自分的には1番です!
それにしても、まめ子に似ている犬が近所に・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/226-dfe2b6ae

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

