十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



穴掘り犬の小太郎

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


そろそろテスト週間がきちゃうよぉ~( ̄Д ̄;;)

今度のテストは学年末テスト!

三学期は短いから、中間期末が一緒になっちゃったテスト!

だから、その分範囲広いんよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つか、3学期短いとは言っても3回もテストあったし( ̄Д ̄;;)

まぁ、勉強がんばっていい点数取れるようがんばろ~!(◎´∀`)ノ


さて、本題!

我が家の犬の若頭である小太郎!

分からんっつう人は昨日の記事をご覧下さいませぇ(◎´∀`)ノ

その小太郎やねんけど、やっぱり

元気いっぱいで有り余るほど!(゚▽゚*)ノ

俺んちの犬は屋内で飼っとるから、たまに一緒に昼寝しちゃったりとかするんやけど、

そのときに毎回起こっちゃう困ることがあるんよ~( ̄Д ̄;;)

それが何かっていうと

俺の体をボリボリと掘ってくる!( ̄Д ̄;;)

最初は鼻でかぎ始めて、そこまではまだええんやけどそこからが問題!

床と体の間に前足突っ込んでボリボリボリボリ穴を掘ってくるんよ~( ̄Д ̄;;)

それがまたビミョーに痛いから困るんよ~(´・ω・`)

まぁ今は俺の横で

お眠~

こんな感じに寝ちゃってるけどね~(*´∀`*)

やっぱりさぁ~

なんていうのかなぁ~

もう、ありきたりでもいいんならさぁ~

めっちゃくちゃ可愛いわぁ~(*´∀`*)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>りゅーさん

な~?かわえかろ~?(´∀`*)

やだよ!言われてもあ~げない!(◎´∀`)ノ

えっ?さらいに?さらうのはやめてよぉ~(´∀`;)


>>HOCKEY

そーそー!ついに3匹目なんよ~( ̄Д ̄;;)

親は何を考えて3匹目を飼ったんやろ~(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>K~ちゃん

やろ~?かわえかろ~?(*´v`*)

やっぱお前は前からまめ子派やなぁ~(◎´∀`)ノ


>>魔那兎さん

そう!俺は犬バカなのだ!(◎´∀`)ノ

でもさ、かわいいことに変わりはなぁぁい!\(`Д´)/

現実、超かわいいしね~(*´v`*)

そりゃそうや!だって親子やもん!似とるにきまっとるで~(◎´∀`)ノ


>>みゆさん

そう!昔住んでたんよ~(◎´∀`)ノ

替え歌はブラックでなきゃ替え歌でない!的な?( ´艸`)

かわえかろ~?ほんま超かわいいで~(゚▽゚*)

欲しいって言われてもあげれんで~(´∀`)ノ

だって大切な家族やもん!(◎´∀`)ノ


>>たみーさん

そうやろ~?かわえかろ~!(*´v`*)

あ、1匹だけなんや!でも、そっちのほうが普通かぁ(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>ちょうちょさん

そうやろ~?かわえかろ~!(*´v`*)

もうほんまに、毎日癒されまくり!(´∀`*)

犬飼ってみたらどうかなぁ?(◎´∀`)ノ


>>たてよこさん

やろ~?かわえかろ~!(*´v`*)

くれって言われてもあ~げない!(´∀`)ノ

だって大切な家族やもん!(◎´∀`)ノ


>>カーピー。さん

なんと!鍋にするなんてそんなひどいことできんて~( ̄Д ̄;;)

きなこ、やっぱかわいいやろ~?(*´v`*)

実際に見たらもっとかわいいで~(◎´∀`)ノ

あ、近所におる?やっぱ似とる犬って必ずどこかにおるよね!

« ホッケー部壊滅?|Top|我が家の犬たち! »

コメント

いいなー!うらやましいっ!

そうそう(∀)b!

大切な家族ヵぁ・・・
うっは(∀)
なんかかっけー!!←

うはー かわいい!!!

なんかホントに欲しい
頼んでみるか☆

やっぱり可愛いw
ある日突然盗みに行っても怒んないでね☆ ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/227-385c15e8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

