十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ホッケー部壊滅?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


とうとう明日からテスト週間~( ̄Д ̄;;)

あ~、明日から勉強せんとあかんなぁ(´・ω・`)

学年末テストはほんま大変やで~( ̄Д ̄;;)

昨日も書いたけど、なにより範囲が広いことが最大の問題!!

いい点数取れるか不安やけど、とりまがんばろ~!(◎´∀`)ノ


さて、本題なんやけど、

現在ホッケー部が壊滅状態( ̄Д ̄;;)

だって3人が熱とかカゼとかインフルとかで欠席で、

1人が熱で今日は部活出れんで、残り2人が生徒会で部活出れんで、

今日の午後練は2年生俺だけやった(´・ω・`)

なんなん!?こんなんありかよ!!\(`Д´)/

なんかホッケー部におるん?お祓いしてもらったほうがええかなぁ?(´・ω・`)

これじゃ3月の西日本大会が危ういで~( ̄Д ̄;;)

とにかくみんな、早く病気治してくれ~!!

治してくれんと、テスト週間明けに練習できんで~!!

んで、病気治して、テストもぜひぜひ受けてくれ!(´∀`)


眠たいから今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>みゆさん

ペットは家族の一員やぁ!(゚▽゚*)

俺からすりゃ弟、妹分やで~(◎´∀`)ノ

いやいや、かっこよくなんかねぇよぉ~(´∀`)ノ


>>りゅーさん

かわいさあまってかわいさ倍増の繰りかえしやで~(゚▽゚*)

お、欲しいって?頼んでみる?期待しとるで~(◎´∀`)ノ


>>ちょうちょさん

盗まれちゃたまんないよぉ~( ´艸`)

セキュリティを万全にしとかんと~(´∀`)ノ

« インフルインフル|Top|穴掘り犬の小太郎 »

コメント

おぉ!!弟、妹!!
んじゃあうちの犬ゎ、悪ガキだぁー笑

うちの学校インフルエンザはやってなーい(∀)
うつらないように気をつけてね★

1人ってwwwwwwwww

@勉強がんばってくださいな^^

俺。。あんまよくなかったからさ。。



ランクリもちおしましたよーw

こっちm(ry

自重してスイマセン。

はい。

午後練一人はさびしいね(
近かったらいって上げるお!

ポチ

初めましてーちぃこです!

ホッケーやってるんですか。
かっこいいですね!★

よかったらうちのブログにも来てください**

どんまいですww

テストがんばってください!!

そのうちみやさんも…o(><)o

テストがんばってください…グフフwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/228-562662b7

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

