十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


調理実習!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は家庭科で弁当作ったで~(◎´∀`)ノ

だいぶ前から計画はしとったけど、作るのはいよいよ今日やった!

でもね~、やっぱり問題あった!( ̄Д ̄;;)

インフルエンザ流行で男子が半分だけ!(´Д`;)

ぬ~ん、やっぱり人数不足!俺らの班も男子は俺一人だけやったし!

でも、そんなこと言ってらんないからとにかく調理開始!(◎´∀`)ノ


作るのは弁当やから、中身はいろいろ!

オムライス、から揚げ、豆腐ハンバーグ、サラダ、グラタンなどなど!

で、俺が担当したのはグラタン!

でも、俺は料理がすんげぇ不得意やからすんごい不安やったなぁ~( ̄Д ̄;;)

鶏肉切って、野菜切って、ホワイトソース作って、炒めて、グラタン焼いて!

意外とうまいことできたから不思議!( ̄Д ̄;;)

でも、失敗もやっぱしてしもうた(´・ω・`)

ほんまは6個作らんとあかんかったねんけど、

ホワイトソースが足りんで4個だけしか作れんかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

足りんくてグラタンが弁当についてこなかった、インフルで欠席のTくん!

ここで言っとくわ、申し訳なーい!m(_ _)m

まぁ、とりあえず許して~!( ̄Д ̄;;)


さて、おしらせ!

今、テスト週間なんで記事をあんま長く書けまへん!

なので、いっつもこんな感じになると思います~!

終わるまで勘弁してくださ~い!m(_ _)m


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>みゆさん

やんちゃっ子かぁ~(◎´∀`)ノ

それやったら俺んちと同じやがな(゚▽゚*)

親子丼作ったん?

俺んとこは弁当作ったで~(◎´∀`)ノ

中身は、書いてあるとおりいろいろやったで!


>>たみーさん

大阪!昔住んどったとこなら近かった(´・ω・`)

でも、結構時期外れなんやけどね~( ̄Д ̄;;)

なんかB型のインフルエンザがはやり始めてるらしいよ~

そっちははやってない?それはよかった!(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>りゅーさん

そう!今ごろなんよ!( ̄Д ̄;;)

時代遅れまではいかんけど、確かに遅いね~(´・ω・`)


>>ちぃこさん

めっちゃ大変やで!( ̄Д ̄;;)

おかげで男子半分になってしもうた(´・ω・`)

あ、そうなんや!俺んとこも早く過ぎて欲しいなぁ!

« まだまだ続く?|Top|インフルインフル »

コメント

そぉヵぁー♪
かむのをやめさせるのってどうすればいいん?

なんかそういうの楽しそうやな!!
グラタンむずいもんねД
作ったことないけど♪笑

自分は月曜日に調理実習です。。
男子1人はつらいですね、

6個が4個。。。
だいぶ
減っちゃったんですねwww

でもグラタン作れるとかすげー☆

俺もインフルになっちゃったね~w
まぁもう治っちゃったけどね
調理実習でグラタンって
豪華だね(^∀^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/230-3cda620b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

