十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



まだまだ続く?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


なんか最近、一人一人同級生が減ってくね~( ̄Д ̄;;)

毎日一人ずつダウンして欠席が増えていくし、なにがあったんやB組!\(`Д´)/

とにかくパワフルパワーが売りのB組なのに、これじゃダメやん!

いまだに男子は半分しかおらんし~(´・ω・`)

しかも、その内3分の2がインフルエンザってとこがまた恐ろしいわぁ( ̄Д ̄;;)

もうそろそろ学級閉鎖になるかもね!ってとこまで来ちゃってるからさぁ大変!(◎´∀`)ノ

給食は大量に余るし、人数少ないからなんか盛り上がらんし、
いろいろ寂しいし、やっぱ早く復活して欲しい!(◎´∀`)ノ


この流行も、いつまで続くかなぁ?早く終わってほしいね!


眠いから今日はこの辺で!追記でコメ返しできません!すんません!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

« な~んにもな~い、いちにち!|Top|調理実習! »

コメント

半分って・・・。
大変ですね**

みやさんも気をつけてください!

なんか大変やなぁД
いろいろと頑張って(∀)b!!

でも学級閉鎖ならうれしいんじゃ・・・????

うちの学校は学級閉鎖するかな?・・・
ってところで見事にみんな復活してきた★
だから学級閉鎖無かった←

半分…辛いですね~

みやさんは持つよ!きっと!

ポチ

復活~
月曜日から多分学校へ・・・
そういえばテストが(゚o゚;;


ランクリしたでぇ~(現実逃避

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/231-7d1d29dc

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

