十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


な~んにもな~い、いちにち!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はほ~んまに、な~んにもな~い、いちにちやったね~(◎´∀`)ノ

テスト週間やから部活はないし、他にすることといえば勉強だけやし!

やから、昨日の晩に明日は「おもいっきり明日は遅く起きてやるで!」って考えとった!


そんで、朝!


んが~・・・


んご~・・・


んぐ~・・・


んぐ・・・んげっ・・・!


・・・ふわぁぁぁ~、起きたぁ~(つ▽`*)


それにしてもよく寝たような気がするなぁ、今何時やぁ~?(´▽゚*)


外も結構明るいし、俺的には10時ごろかなぁ~?(´∀`*)


時計、時計っとぉ~(*´∀`)つ■


・・・


・・・


・・・


・・・なにこれ?


AM6:30やって~?(´∀`;;)


全然遅くねぇし!むしろ早すぎや!(´・ω・`)

こんなんじゃあかん!もう一回寝よ!


・・・


・・・


・・・


・・・


全然寝れ~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2度寝できんって、つらいなぁ~(´・ω・`)

でも、寝れんってなると、あとの時間何すりゃええんや~?(゚▽゚;)


パソコン←激しい異音が出るからきっと親が起きる

ゲーム←ゲーム機の音とコントローラー叩く音できっと親が起きる

勉強←基本的に朝はムリ(◎´∀`)ノ


で、最終的に決まったのが

何もしないで寝転がる( ̄Д ̄;;)

でも、やっぱりこれが一番つらかった(´・ω・`)

とにかくそれで20分過ごした後に、ふとあることを思い出したぁ!(´∀`)

犬の散歩行けばええんやん!(◎´∀`)ノ

なんで俺はこの選択肢を忘れてたんやろ?

最初っからいっときゃよかったわ!

そしたら時間ももう少し有効に使えたのに~!俺のバカぁ!(◎´∀`)ノ


そんで散歩いったんやけど、それまでがあんまりにも暇やったもんやから

つい熱が入りすぎて、30分もかけて5km近く
散歩で歩いてきてしもうた( ̄Д ̄;;)


朝から意外な運動をしてしもうたから、な~んか疲れたわぁ( ̄Д ̄;;)

でも、なかなかええ運動やったかもね~(◎´∀`)ノ

ちょっと歩きすぎたかもしれんけど~(´・ω・`)


で、それからやけど、

勉強

ゲーム

勉強

昼飯

勉強

ゲーム

勉強

ゲーム

夕飯

勉強

パソコン(現在)


いわゆる短期集中型ってやつ!\(`Д´)/

ゲームが多いのは気にしな~い(´∀`;)

これが、成績アップにつながったらええんやけどなぁ(´Д`)

まぁ、とにかくがんばろ~!(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でまとめてコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 
>>カーピー。さん

あ、月曜に調理実習?がんばって~ぇ!(゚▽゚*)

人数少ないのはつらいけど、別に男子1人ってことはつらくなかったで~!(´∀`)ノ

そうなんよ!大変なんよ!

もう、こんなんありかよ!ってなっちゃう(´・ω・`)

大丈夫!健康には自信ありやから!(◎´∀`)ノ


>>みゆさん

かむのをやめさせるには、子どもんときにしかったら一番効果があるねんけど、

それ以外やったらかんだりしてたら手を叩いてびっくりさせたり、叩いたりしてしかったら

そのうちやめると思うで~(◎´∀`)ノ

グラタンは結構難しいで!( ̄Д ̄;;)

焼くのは簡単やねんけど、ホワイトソースを作るんが難しい!

でも、それがなかなかおもしろくってよかった!(´∀`)ノ

おん!インフルに負けずがんばるで~!\(`Д´)/


>>りゅーさん

まぁ、なかった人はドンマイ!ってことやね!(◎´∀`)ノ

でも、分量とかはほぼ適当ってのはナイショ( ´艸`)

それがさぁ、その分春休みが削れるらしいから長い目で見たらイヤなんよ~(´・ω・`)


>>almondさん

治ったんや!よかったやん!(◎´∀`)ノ

まぁグラタンっていっても小さいからね~、豪華でもなんでもないけど( ̄Д ̄;;)


>>ちぃこさん

それは結構ガタってくるよね( ̄Д ̄;;)

でも、最終的にはよかったんやない?(◎´∀`)ノ


>>たみーさん

半分はつらいよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何よりもめちゃくちゃ寂しい(´・ω・`)

大丈夫!俺はまだ持ってるで!(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>HOCKEY

復活?やったぁぁぁぁ!(◎´∀`)ノ

男子半分やったからなぁ~、早く来てくれ~!

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!

« 朝市|Top|まだまだ続く? »

コメント

時々2度寝ができない時ってありますよね、、

調理実習みんながエプロン持ってきてなかったので延期になってしまった**

そうなんか!!
ありがとぅ!
やってみる(∀)♪

グラタン・・・。ゎ挑戦ゎやめときます、笑

うちも今日6時30分起きやでー♪
部活で(´`)・・・。
明日も、、、

おれなんかなぜか5時に起きちゃいました

朝から5kmも!!?
それだけでだいぶ疲れちゃうんじゃ?ww

勉強がんばってく~ださい♪

起きたくなくても、仕方なく起きるときはもう1回寝ようとすれば
寝れるけど 朝早く、なんだかわかんないけど早くおきちゃったときは仕方ないね・・・

オレのPCは異常な音は出ないのでPCやってますね。
それか読書・・・

5kmだと! 自分なんかすぐダウンしてしまいますww

ポチ

ゲーム多いのは分かるけど勉強が多いなんて…
↑それはお前だけだろww

ネタがないと困りますよね

5km…!

自分は通学の行き帰りで5km動いてます(ぇ
なれたので大丈夫なんですけど最初めっちゃ辛かった…

ポチっとしました。

なにそのはやさwおじいちゃんかってwwwww
朝の散歩なんて、きもちーんだろーなー( ´∀`)
なんかさっぱりするよね、そうゆうのってさ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/232-47fc6e60

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

