十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


朝市

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は朝市に行ってきたで~(゚▽゚)

なんか親が朝市に出店するらしくて、それで俺も付き添ってった!(´∀`)ノ

でも、朝市やから当然朝は異常に早くて、

AM4:00起床やった( ̄Д ̄;;)

まだ外は真っ暗!そんでもって寒い~!( ̄Д ̄;;)

さらにさらに、問題なんが

襲い来る強烈な眠気!(´・ω・`)

でも、行くからには起きるしかない!\(`Д´)/

下降りて鏡で自分の目を見てみたら、

「こりゃ眠気も来るわ( ̄Д ̄;;)」ってなっちゃうぐらいの

す~んごい目の充血!(´∀`;)

まるでもうウサギの目みたいな~(◎´∀`)ノ

そこまでごっついのまではいかんけど、結構充血しとったね~


まぁよく考えてみりゃそりゃそうやわなぁ~

だって、結局寝たの11時ぐらいやったもん( ̄Д ̄;;)

実質寝たのは5時間もないぐらいやし、そりゃ寝不足にもなるわ(´・ω・`)


で、とりま出発して朝市の場所へ!

着いたのは岡山の県庁近くの河川敷!

お~お~、いっぱい屋台が見えるね~(◎´∀`)ノ

周りが暗いから、余計に明かりがまぶしく見えたわぁ~(゚▽゚*)

ラーメンとか魚とかの屋台がズラーっと並んでたもんから、

俺の屋台好きの精神がうずいてしもうた!\(`Д´)/

もう真っ先に屋台の群れへ、2000円握り締めて突入!三三三(`Д´)つ□

そこからはもういろいろやったね~!

俺が屋台で食ったものの一覧がこれ!

ラーメン1杯
倉敷バーガー1個
焼き鳥5本
肉まん1個
草もち1個
ぜんざい1杯
豚汁2杯
缶ジュース2本

ふぅ~、食ったぁ食ったぁ(◎´∀`)ノ


ちょい食いすぎ?まぁそこは気にせずに!( ´艸`)

とにかく食ってばかりの朝市やったね~(´∀`*)


で、ここからは帰ってから晩飯の話やねんけど、

今日の晩飯は巻き寿司やったんよ!(◎´∀`)ノ

もちろん買ってきたやつやねんけど、その値段が問題!

ふと値段シールを見てみると、他の巻き寿司は120円とかなのに

なんでかそれだけ1円!( ̄Д ̄;;)

印刷ミス以外考えられへんけど、これでようレジ通ったな~!(´∀`;)

写真もアップしたかったけど、ちょっと時間がないからアップはできまへ~んm(_ _)m


とにかく、昨日とは変わって、いろいろあった日やった~(◎´∀`)ノ


ここでお知らせ。

ランキングがさがってしまったのぢゃ(´・ω・`)

テスト週間やから覚悟はしとったけどなぁ~

とりま、ランクリして俺に勉強する気力を与えてくだせぇm(_ _)m

まぁ、気が向いたらでええです。気が向いたら何度でもクリックしてねぇ~(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>カーピー。さん

うんうん!やっぱあるんやね!俺だけかと思った!(◎´∀`)ノ

そんなぁ~!Σ( ̄ロ ̄lll)

延期やってぇ?まさかやなぁ( ̄Д ̄;;)


>>みゆさん

やめとくんか~い!(◎´∀`)ノ

まぁ、そっちのほうがええと思うよ~( ̄Д ̄;;)

6:30起きかぁ~、俺は4:00起きやった!


>>りゅーさん

休みの日って、たま~にこういうことあるよね~(◎´∀`)ノ

まぁ毎日片道5km自転車通学やからね~( ̄Д ̄;;)

そこまで、というほどでもなかったわぁ~(◎´∀`)ノ

励ましありがとぉぉぉぉぉ!m(_ _)m


>>HIROKIさん

うん、まさしくそれやったんよ~(´・ω・`)

やっぱ俺のPCおかしいな!修理に出そかなぁ~( ̄Д ̄;;)


>>たみーさん

慣れてなかったら5kmの道は厳しいからね~( ̄Д ̄;;

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>たてよこさん

まぁ、勉強が多かったのは昨日だけかも( ̄Д ̄;;)

ネタがなくなると、俺は必死になんかのごまかしを入れるけどね~(◎´∀`)ノ


>>ライラさん

なんと!それが自転車なら俺と一緒やん!( ̄Д ̄;;)

もし徒歩なら、それは神かな~?(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>魔那兎さん

そう!実はわしはじいさんなのじゃ!(◎´∀`)ノ

もう60年も生きとると、足腰が痛くてかなわんわ~(´・ω・`)

な~んてね(◎´∀`)ノ

うん!結構気持ちええよ~(゚▽゚*)

« 体力がぁ~|Top|な~んにもな~い、いちにち! »

コメント

4時起きはきついっすね~
てかホント食い過ぎじゃwww

うん(∀)
やめとくの♪笑

4時・・・きついっ!
ディズニーランドにいく時ぐらいしかない!笑

けっこう食べたね~(∀)
朝市いってみたいw

4時ッ
ちょうちょはまだまだ寝てるよ☆ミ
ってすごい食べたねw
朝市ご苦労様w

朝市行かんかったらそんなことなれへんかったのに・・・
思ったんやけど、アンタの胃袋どないなっとんねん?

よく朝っぱらからそんなに喰えますね、、
自分は毎朝ごはん1杯ですよw
それで給食までもつから不思議ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/233-0036d052

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

