十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


体力がぁ~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は普通の日やったね~

別にこれといったこともなかったし~

なんていうかなぁ~

もう率直に言うとね、

眠たい&テス勉しときたい!(´・ω・`)

すんません、これだけはどうしょうもないっす。

でも、これじゃ終われない!書きます!


昨日朝市のことについて書いたんやけど、

その中で俺がいろいろめっちゃ屋台のもの食べたって書いたよね~?(◎´∀`)ノ

でね、あれのおかげで

体重1.5kg増えましたぁ~!(´∀`;)

部活もしてないことが合わさって、ちょっとピーンチ!( ̄Д ̄;;)

ヤバイなぁ、これは休み明けがキツそうやなぁ~(´・ω・`)

これじゃダメや!トレーニングやぁ!減量やぁ!\(`Д´)/

まずは腹筋20回!

よっしゃ、いくで~!(◎´∀`)ノ


い~ち!


に~!


さ~ん!


よ~ん!


ご~!


ろ~く!


ひ、ひ~ち・・・


は、は、は~ち!


きゅ~・・・


じゅ~・・・


じゅ、じゅう・・・じゅう、いち・・・


じゅう・・・に・・・いぃぃぃ~・・・

あれ?こんなに腹筋ってつらかったっけ?( ̄Д ̄;;)

ああ~、やばいやばい!マジでやばい!これは危険や!( ̄Д ̄;;)

続いて腕立て20回!

い~ち!


に~!


さ~ん!


よ~ん!


ご~!


ろ~く!


ひ、ひ~ち・・・


は、は、は~ち!


きゅ~・・・


じゅ~・・・うぅぅぅぅぅ・・・

あ~、もうダメやぁ~(´・ω・`)

休み明けがもう恐ろしいわぁ( ̄Д ̄;;)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>りゅーさん

いっぺん4時に起きてみる~?(´∀`)ノ

ヤバイで!あのつらさはマジでパねぇで!( ̄Д ̄;;)

食いすぎ?そこは気にしない!(◎´∀`)ノ


>>みゆさん

4時はマジで、ハンパなくきついよなぁ!( ̄Д ̄;;)

俺の場合、ディズニーは前日の午後9時出発の徹夜やで(◎´∀`)ノ

まぁ朝飯がわりやからね~(゚▽゚*)

朝市には行ってみる価値があるで~(◎´∀`)ノ


>>ちょうちょさん

そりゃぁじーちゃんばーちゃん以外は寝とる時間帯やわな~(◎´∀`)ノ

4時おきはまことにつろうございますぞ~( ̄Д ̄;;)

朝市には行ってみる価値があるで~(◎´∀`)ノ


>>ヨコティーさん

でも、どうせいけるんやったら行っといたほうがいいってのが俺のポリシーやから!(◎´∀`)ノ

俺の胃袋?俺の胃袋は4次元ポケットやで~!(゚▽゚*)


>>カーピー。さん

朝やからよく食わんとあかんで~!(◎´∀`)ノ

え?ご飯一杯で?すげぇなぁ( ̄Д ̄;;)

« ランキングとアクセス数がぁ~|Top|朝市 »

コメント

前日9時!?
きついっ!笑

いってみたいっー(∀)!!
んでも1.5増えちゃうの
きついねーД

毎日やってないと、やっぱりやばいよねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/234-7bdfa60e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

