十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



学年末テ~スット!初日!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


とうとう今日は学年末テストぉぉぉぉ!( ̄Д ̄;;)

やばーい、勉強は今までしてきたけど、と~っても不安なのじゃ!(´・ω・`)

で、その気になる教科ゎぁ~?(´∀`)ノ

国語&理科&音楽~!(◎´∀`)ノ

とりま音楽はど~でもええとして!問題なのは国語や!(´∀`;)

なんてったって、テスト範囲の中に動詞とか五段活用とかが入っとるもん!

もうさぁ、正直に言うとぜ~んぜん分かんない!( ̄Д ̄;;)

テス勉のときも、

は?何これ?what?下一段活用?未然形?
サ行変格活用?知るかいなそんなもん!(`Д´#)


こんなに難しいもんを覚えろってのかいな!(`Д´)

そんなん俺に求められてもきついで~(´・ω・`)

でも、がんばるしかない!ひたすら覚えるのみじゃ~!\(`Д´)/

ってな感じでテス勉しよったけど、結局あんま分からんかったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

で、今日の本番のときもあんま分からんかったぁ(つД`)

古文とかそういうのはできたけど、文法の辺はあんまできんかったぁ(つД`)


で、次は音楽やったねんけど、5教科じゃないからど~でもいいんで省いて!(◎´∀`)ノ


そん次は理科!

理科はね~、いつもどおりの結果になりそう!(◎´∀`)ノ

なぜなら、いっつも理科の全体の平均点が

80点とかいう異常なまでの高得点( ̄Д ̄;;)

今回は俺的によくできたんやないかなぁ~?(゚▽゚*)

多分90点台には乗ってくれたかな?期待しとこ!(◎´∀`)ノ

って安心してたら70点とかそういう点を取っちゃうから慢心せず!\(`Д´)/

気を引き締めていい結果を期待しよ!(◎´∀`)ノ


でもさぁ~、明日とあさってがすんげぇ不安やぁ~(´・ω・`)

その理由がだいたい分かる人もおるやろうけど

明日・・・地獄の英語
あさって・・・修羅場の数学


があるからなんよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あぁ~、明日とあさってが一番のヤマやなぁ~( ̄Д ̄;;)

でも、やるっきゃない!挑むっきゃない!\(`Д´)/

待ってろ数学!待ってろ英語!\(`Д´)/
いっつもお前らにゃ泣かされてきた!\(`Д´)/
絶対にお前らにゃ負けねぇからな!\(`Д´)/


うぉぉぉぉ!やったるぞぉぉぉぉ!\(`Д´)/

絶対に70点以上は取っちゃるで~!\(`Д´)/

でも確証は・・・あらへんけど( ̄Д ̄;;)

まぁ、とにかくがんばりま~っす!(◎´∀`)ノ


あと、お知らせ。

この度十人十色は、「談話屋 案山子 ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~」
に、ブログ名を変更しました!


えらい長ったらしいけど、インパクトがあるのを考えたらこれになったんよ(◎´∀`)ノ

ほんまに申し訳ないけど、登録してる方は変更をよろしくお願いします!

とりま、これからもよろしくお願いしまぁ~す!m(_ _)m


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>みゆさん

そうだよね~、ほんまに悲しいわ!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!

俺もランクリ返しするからねぇ~(◎´∀`)ノ


>>almondさん

それができたら、一瞬にして超人気ブログに大変身やん!(◎´∀`)ノ

でもさ、いっぺんだけでええからそんなんを味わってみたいなぁ~(゚▽゚*)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!

同じ立場同士としてがんばっていこー!(◎´∀`)ノ


>>カーピー。さん

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!

みんなのためにも、ええ点絶対取るなぁ!(◎´∀`)ノ


>>たみーさん

6回も!ありがとぉぉぉ!m(_ _)m

でも、1回しかカウントされへんがな~( ̄Д ̄;;)

でも、ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!

« 学年末テ~スット!2日目!|Top|ランキングとアクセス数がぁ~ »

コメント

数学教えましょうか?(殴
一応得意分野w
あ、学年違うw

あぁ~、ブロ名四字熟語仲間が~w
登録しときます~。

ポチッとな、

おぉっ!ランクリ返しありがとでーす(∀)!笑

うち前回の国語のテストで文法やったー、
間違えまくったけどね、w

その題名いいんじゃない!?爆

英語自分も嫌いです…w


ポチっと!
自分のブログも宜しくね~

数学と英語はワタシも大ッッッッッ嫌い☆
でも国語は1番好きだよ♪

ブログ名変えといたよw
これからもよろしくねw

文法はがんばってがんばりまくって62点っていう・・ねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/236-a6538c84

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

