十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


学年末テ~スット!2日目!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は学年末テストの2日目!

今日あったのは、昨日書いたとおりに英語!

そう、あの地獄の英語!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

毎回毎回、低い点数に泣いとる英語やから、今回は絶対ええ点取ったるぞ~!\(`Д´)/

1時間目のチャイムが鳴ったぁ!\(`Д´)/

テスト用紙が配られたぁ!\(`Д´)/

よっしゃやるで~!俺はやったるぞ~!\(`Д´)/


・・・


・・・


・・・


・・・


初めの問題から泣かされるってどゆ事?(つД`)

もう、なんなん?なんなんよ?(´・ω・`)

なんなん?リーディングテストっていう名前すらイヤんなるで~(´Д`)

メアリー!なんでお前は正に電話したんや!
正!お前はメアリーと何の約束をしたんや!
2人はいつ公園で会うんや~!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だいいち、「みーと」ってなに?お肉のこと?

ああ分かった!この2人、明日焼肉に行くつもりなんやな!(◎´∀`)ノ

というのは確実にないし~( ̄Д ̄;;)

もうとにかくそこは適当に書いといたわぁ(´・ω・`)

でも!苦戦しまくったのはここだけ!(◎´∀`)ノ

ほかのとこはだいたい、いつもよりはちゃんとできたかな~?(´∀`)

70点取れてりゃ大大大満足やね!(゚▽゚*)


あとの教科は5教科じゃないから点数はどうなってもええけど、

テスト問題がそんなに難しくされてないからそこそこ取れてそう!(◎´∀`)ノ

期待はぜ~んぜんてきへんけどね~( ̄Д ̄;;)


そうや!ついにWBC始まったね!(◎´∀`)ノ

さすが日本!強いで!今の時点で4点リード!

このまま行けば勝ちやね!がんばれにっぽ~ん!(◎´∀`)ノ


ここでお知らせ!

もう一回ブログ名をちょこっと変更しました!

談話屋案山子の部分を十人十色にもう一回変更したで~(◎´∀`)ノ

ほんまにほんまに申し訳ないっすけど、もう一度変更お願いします~m(_ _)m


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 
>>カーピー。さん

あ、ぜひとも教えてくれぇ~(◎´∀`)ノ

得意分野ならなおさら歓迎じゃ~!学年は抜きにしてええで!(゚▽゚*)

あ、ほんまや!( ̄Д ̄;;)

とゆことで、談話屋案山子の部分を変えといたから~(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>みゆさん

いやいや~、してくれたもんは返しとかんと~(◎´∀`)ノ

文法なんか分からんでええんや!\(`Д´)/

誰があんなんを研究とかしたんやろなぁ~?( ̄Д ̄;;)

いい?インパクトありすぎかな?(◎´∀`)ノ


>>たみーさん

そもそも何で日本人が英語を勉強せにゃならんのや!\(`Д´)/

日本は日本語や!欧米は英語や~!それでええんとちゃうかなぁ?( ̄Д ̄;;)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>ちょうちょさん

あ、やっぱそう?俺もじゃ~い!(◎´∀`)ノ

なんか、こう、理解ができんのんよなぁ~( ̄Д ̄;;)

自分でもわからんぐらいにわからんくなるからイヤやわぁ~(´・ω・`)

こちらこそやで~!これからもよろしくなぁ~!(◎´∀`)ノ


>>他来夜さん

どんまいどんまい!俺なんて数学40点とかやからさぁ!(◎´∀`)ノ

62点もとれとったら上出来上出来!気にすることないで!(゚▽゚*)

« 学年末テ~スット!最終日!|Top|学年末テ~スット!初日! »

コメント

こっちも惨敗・・・orz
というより半分もできとらんかもΣ(゚д゚lll)
そしてびっくり!!
きた時が訪問者数17777人!!
明日はいい事あるかも♪ww

英語なんて、外国いかなきゃつかわないからべつにいいよねwww

了解! かえときます☆

お!四字熟語に戻ったw

後は社会ですか?がんばれ!!

あんなん世の中に必要ないっ!
英語もね、←
一生日本で暮らすからいいもーんっ←

いや!全然いいと思うっ!
一人で笑って親に変な目で見られた(∀)笑

英語のみーとゎたぶん会うって意味じゃないかとっ!?
あってるかわからんけど♪
明日もふぁいとっ!

そういう時は、とりあえず適当にやる(ぇ
それじゃあ何とか点数は入る可能性あるからね☆

ポチ

よくある事です(蹴

もし空白にするくらいだったら何か書いておく事をオススメします←
「今更かよっ」は無しでお願いしますw

ランクリしました。

こっちは今日がテスト最終日でした~
ミート?
meatでは???
たぶん・・・
会うって意味だっけ???

最初からつまずくのはきついなwww
ミートはお肉に決まってるって・・・・・ちがうやんけ!!
meet=会うだよ(○´ェ`○)
ブログ名かえたんだね。いいとおもうじぇd(`・ω・´)

テストお疲れ!
俺もがんばらないと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/237-a2585cdf

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

