十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


学年末テ~スット!最終日!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は学年末テストの3日目~!(◎´∀`)ノ


今日あったのはぁ~!\(`Д´)/


な~んとなんと~!\(`Д´)/


修羅場のしゅうがくぅぅぅぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あぁ~、またやってきたよ数学が~(´・ω・`)

もういやなんだよね~、毎回毎回悪い点数で!

毎回毎回勉強を続けて続けて続けまくってるのに、

ど~してか、ええ点数が取れへんのやぁ~(´・ω・`)

俺の勉強法が悪いんかなぁ?でも、この点数はいかんともしがてぇ( ̄Д ̄;;)

だってここ最近の数学の平均点が

46.4点やからね~(´・ω・`)

でも、今回はなんとしても挽回してやるで!\(`Д´)/

うぉ~!俺はやったるで~!今度こそやったるで~!\(`Д´)/

1時間目のチャイムがなったぁ!\(`Д´)/

テスト用紙が配られたぁ!\(`Д´)/


・・・


・・・


・・・


・・・


なんなんだよもう、数学ってなんなんだよ(´Д`)

あーもうわかんねーやおれ、なんなんだろーね、ぜんぜんわかんねーや(◎´∀`)ノ

平行四辺形の定義ってどんなんやったか忘れたっちゅうねん!

俺が勉強してたのは確率だけじゃぁぁぁ\(`Д´)/

まさか、そんなとこがたくさん出るなんて思わなかったんやぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あぁ~、多分いつもと同じやぁ~(´・ω・`)

いつもどおりにいい結果は期待できんね~(´Д`)


あと、もう1教科あったねんけど、

俺の得意な社会~!(◎´∀`)ノ

社会は自信持てるから多分90点はあるかな~?(´∀`)

どっちにしても期待はしとこ~!(゚▽゚*)


これでや~っとテストが終わったぁ~(◎´∀`)ノ

やっと一息つけるわぁ~、これで自由に遊びまくれるで~!

明日からは遊び放題じゃ~!うひゃひゃひゃひゃ!(゚▽゚*)

あ、でも部活もあるんじゃん!( ̄Д ̄;;)

てことで、部活もがんばろ~っと!(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>HOCKEY

まぁまぁ、しゃーないしゃーない!(◎´∀`)ノ

おお!17777人やったんや!そりゃきっとええ事あるで~(゚▽゚*)

つか、今日あったぁ?ええ事!(◎´∀`)ノ


>>りゅーさん

そーそー!日本人は日本語だけでええんじゃ!\(`Д´)/

なんで日本人が英語を勉強せんとあかんのんやろな?分からんわ~(´・ω・`)

変更ごめんね~!ありがと~!(◎´∀`)ノ


>>カーピー。さん

おん!四字熟語に戻ったで!(◎´∀`)ノ

社会は得意分野!期待できるで~!(゚▽゚*)


>>みゆさん

そーじゃそーじゃ!日本で暮らすんじゃ!だからいらんのんじゃ!\(`Д´)/

え?一人で笑ってた?そりゃ親も見るわえな!( ̄Д ̄;;)

会うって意味?あ、てっきり俺は肉かとおもっとった( ´艸`)

今日もがんばってきたけど、結果はどうかな~?


>>たみーさん

困ったときのシャーペン倒しもあるしな~!(◎´∀`)ノ

あれが結構当たるんやから不思議やね~(゚▽゚*)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>ライラさん

空白は作ってもしゃぁないしなぁ(◎´∀`)ノ

だから、ほとんど空白はないね~!それで当たったためしはないけど( ̄Д ̄;;)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>アトリさん

ミート!ミートはミートでも会うミート?

みーとみーとみーと!何べん言っても肉にしか思えんけど、

会うって意味もあったんやなぁ~(◎´∀`)ノ


>>魔那兎さん

最初からつまづく、それが俺やから~(◎´∀`)ノ

ミートといえばミートボールの肉しか思いつかん( ̄Д ̄;;)

でも、辞典で調べてみると、確かに会うって意味あったね!

あ、ええ?ありがとぉぉぉぅ!(◎´∀`)ノ


>>たてよこさん

励ましありがとぉぉぉっ!(◎´∀`)ノ

俺はいちおがんばったから、がんばって~!(゚▽゚*)

« やっぱ久しぶりはキツいぃ~!|Top|学年末テ~スット!2日目! »

コメント

そうだそうだー!!
話しかけられたらスルーだ!笑

テストの結果・・・、
返ってきても気にしないっ!笑
うちも数学悪いのさっ←

みやさんもあと1ヶ月で3年ですね^^
学期末いい点数だといいですね

そうか~やっぱ数学か~
みやは数学苦手じゃもんな!
ふ~ん数学がだめね~・・・
ほぉ~そうか~(笑

数学ってほんと無くて良いと思うよ←

46.4!?
まぁこっちの国語は43だけどww
こっちもランキング急降下中(-_-;)
もちろんランクリしといたでぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/238-291c8ebc

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

