十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


やっぱ久しぶりはキツいぃ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はめっちゃ久しぶりのぶっかつ~ぅ!(゚▽゚*)

やったぜ~!1週間ぶりの部活やぁぁぁぁっ!\(´∀`*)/

土日ってことやから、きっと人工芝に違ぇねぇ!

さぁて、人工芝の準備して部活に行くとするかぁ!(◎´∀`)ノ

・・・ん?あれ?なんか予定表、違うで?( ̄Д ̄;;)


・・・まさかぁ!


人工芝やのうて学校やったぁぁぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まさかしょっぱなから学校のグラウンドなんてなぁ~( ̄Д ̄;;)

でも、やるからにはやるっきゃない!よっしゃ、がんばるで~!\(`Д´)/

うわぁ、スティック触るの1週間振りやからすげぇ感覚( ̄Д ̄;;)

うわぁ、ヒットもプッシュもぜ~んぜん当たんね~( ̄Д ̄;;)

うわぁ、トラップもほんまにぜ~んぜんできねぇ~( ̄Д ̄;;)

うわぁ、手がしびれるぅぅぅぅ(´Д`;)

ダメや、もうすっかり感覚が消えてる!

しかも、アップだけで疲れるって、体力も落ちてるし~(´・ω・`)

というわけで、練習も最初はいつもの数倍きつかったぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

足がまず全然動かんかった!なんか走っただけでだるだる~ん状態になっちゃった!

でも、半分過ぎたらだいぶ体も動くようになって、

ある程度までいつもの動きが取り戻せたぁ(◎´∀`)ノ

とりま、今日だけでここまで回復できたらええんとちゃうかな?


でも、まだまだダメダメやね!

だって、今でもすんごい足がだりぃもん(´・ω・`)

明日は多分筋肉痛がすごいやろなぁ~( ̄Д ̄;;)

明日も部活あんのに、しかも明日のほうが大事やのに~!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大丈夫かな?明日!でも、とりまがんばろ~(◎´∀`)ノ


そうそう!俺、髪切ったよ~(◎´∀`)ノ

つか、髪切る前の俺を知っとる人がほとんどおらんわなぁ( ̄Д ̄;;)

でも、だいぶん切り落としたで~(゚▽゚*)

前の3分の1、ぐらいかな?結構髪の量減ったで!

でゎ、ホッケー部諸君!明日を楽しみにしておいてくれたまえ!(◎´∀`)ノ


ここでお知らせ!

順位、ちょびっと上がり始めたじょ~!(◎´∀`)ノ

これも皆さんのランクリのおかげ!(◎´∀`)ノ

感謝感激雨あられの三唱してもいいぐらいに、
俺の心はありがとうの気持ちで一杯です!


でも、まだまだこれから!今後ともよろしゅう頼んます!m(_ _)m


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>みゆさん

欧米人「Excuse me,wha―」
日本人「のうのう!あいきゃんとすぴーく、いんぐりっしゅ!」

ってな感じでスルー(◎´∀`)ノ

テストの結果、俺にとっちゃ今回は正念場やねん!( ̄Д ̄;;)

なんせ悪かったら、パソコンが処分されちゃうらしいんよぉ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつもは気にしてないけど、今回だけは気にしまくりやで~( ̄Д ̄;;)


>>アトリさん

あ!そういやそうやったぁ!( ̄Д ̄;;)

俺ももう三年かぁ、早いなぁ~(´・ω・`)

いい点数じゃなきゃ、俺のパソコンがヤバイから大変やぁぁぁっ!( ̄Д ̄;;)


>>K~ちゃん

・・・な~んかむかつくのぉ~(#゚Д゚)

お前はどうせ点数良かろうが!\(`Д´)/

点数取れん人間のつらさを分かれ~!

ちくしょ~!この理科100点野郎め~!(´・ω・`)


>>ちぃこさん

簡単なたし算・引き算・かけ算・わり算ならええねん!

難しい関数とかになるともう最悪やでなぁ(´・ω・`)

あれのおかげで点数がとことん下がりまくるぅぅぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


>>HOCKEY

まぁどんまいやって!(◎´∀`)ノ

ランキング、やっぱ下降中か!

だいじょぶ!俺がランクリしといたったからさぁ!(゚▽゚*)

« ド疲れさん~|Top|学年末テ~スット!最終日! »

コメント

やっぱちょっとずつでも毎日やらなきゃいけないねww

んでも少しあなた英語喋ってますよ!?ってなるね、笑

うちも次の中間悪かったら携帯解約だー(Δ)↓

部活お疲れーっす!
最初ゎ筋肉痛なるよねー、Д

髪きったのかー★
うちもストパーかけたぜー★

あれ?<s>噛み切ったんですか<s/>髪切ったんですか?
あ~・・・気づきませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/239-aedf08db

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

