十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ド疲れさん~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も部活疲れたぁ~( ̄Д ̄;;)

あんまり疲れて、今日は元気が出な~い(´・ω・`)

元気が出ないときは書けまへん!

とにかく眠気がもうもうと襲い来るんで、もうムリっす(´・ω・`)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>りゅーさん

ほんまにそれは言えとる(´・ω・`)

今日もかなりつかれてしもうたわぁ( ̄Д ̄;;)


>>みゆさん

まぁちょっとやからね~(◎´∀`)ノ

しかも初歩中の初歩の英語やしね~(゚▽゚*)

ぬわぁぁぁ!そいつは大変じゃないんかぁぁぁ!?( ̄Д ̄;;)

筋肉痛、なるなる~(´・ω・`)

つか、現在進行形でさらに困るぅ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

きれいさっぱり切ったで!(◎´∀`)ノ

でもちょっと寒いかも~( ̄Д ̄;;)


>>kiyo

噛み切るって、なにをやねん(◎´∀`)ノ

気づかなかったやと?明日よく見とけ~\(`Д´)/

« まだお疲れ~!|Top|やっぱ久しぶりはキツいぃ~! »

コメント

お疲れ様☆

こっちは雨で4日間休み**
こんなの入部以来はじめて、、

お疲れさまです**

お疲れ~
部活の後のPCほど疲れるものはありませんよね^^;

いろいろと大変やあー笑

部活お疲れさーん★!

寒いヵぁ・・・
うちゎ部活行ったら
笑われたー(Δ)↓

だいじょぶか~ァヮヮ((゚д゚;)
眠いときはさー、ムリしてこーしんなんかしないでいいんだよ。
そんなときは、ゆ~っくりやすむのがいちばんいいんぢゃねーかな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/240-e4c42901

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

