十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


まだお疲れ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日から平日スタートぉぉ!

昨日おとといどっちも部活で疲れまくり!(´・ω・`)

足痛い!足だるい!足動かへん!\(`Д´)/

そんでもってもっと大変なんが

スティックが割れてるぅぅぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうヒット打った瞬間の音が、普通「パカン!」やのに「パキン!」

さらに、威力も弱まっちゃってる・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもやるしかないねん(◎´∀`)ノ

朝はホッケー、一番つらい!( ̄Д ̄;;)

ヒットは手に響いてめっちゃ痛いし、手がかじかんでスティックをいつもどおりに動かせんし(´・ω・`)

とにかく朝は嫌いやね~、夕方が一番ええわ~(◎´∀`)ノ


で、午後練!

ここでも問題!

生徒会で2年が半分おらーん!(´・ω・`)

しかも、一番大事なキーパーがいねぇ!( ̄Д ̄;;)

せっかく長いことできる日やったのに~

でもやるしかないねん(◎´∀`)ノ

午後はやっぱ朝より動く~!(◎´∀`)ノ

でも、足が痛いんは変わんねぇから動かんかったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とにかく疲れがまだたまっとるから、今日ははよ寝よ~(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>りゅーさん

そして今日もお疲れさんやわ~(´・ω・`)


>>カーピー。さん

雨で連続4日!?( ̄Д ̄;;)

そりゃぁ珍しいなぁ~、はじめてなんもうなずけるで~(◎´∀`)ノ

明日は晴れるとええなぁ!(゚▽゚*)


>>アトリさん

でも、なにより一番疲れるものがあるんよ~( ̄Д ̄;;)

やっぱ学校からの帰り道が一番疲れるんよ~(´・ω・`)


>>みゆさん

ほんまにお疲れさんやで~( ̄Д ̄;;)

部活行ったら笑われたぁ?

なんで笑われたん?変な格好でもしてった?(◎´∀`)ノ


>>魔那兎さん

大丈夫や~!こう見えて意外と元気やから~!

眠いけど、毎日更新がモットーやから更新するのだ!(◎´∀`)ノ

« テスト返ってきた~!|Top|ド疲れさん~ »

コメント

お疲れさんやー★!w
今日もお疲れさんです、笑

いや、髪型がね・・・、
ふわっって感じにさせるときのこっぽいねんっ!!
それで笑われた(Δ)↓

朝はなんかぜんぜん体がゆうこと聞かないよね。。。

それ、スティック割れてたらまずいんじゃ・・・??

おぉ!!!
二年生半分が生徒会とは優秀ですね!!!

あぁぁ、そりゃ、キーパーすみませんでしたね。
病院にいかなきゃなんなかったんで・・・

あ、あと、この前のコメント、タグが効くと思ったんで文字打ち消しを使ったんですけど、
・・・ダメでしたね。すみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/241-dd5c0906

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

