十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



テスト返ってきた~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ついにテストが全部帰ってきた~!\(`Д´)/

今回はどうかなぁ?って不安だらけやったけど、

その不安は一気に崩れたね~!(◎´∀`)ノ


なんてったって、一番の不安やった数学が

なんと68て~ん!!(゚▽゚*)

これにゃ大満足~!

やった~!俺やったよ~!(◎´∀`)ノ

うれしい!超うれしい~!(≧∇≦)

しかも合計点が

久しぶりに400点台突破~!(゚▽゚*)

やった~!俺やったよ~!(◎´∀`)ノ

うれしい!超うれしい~!(≧∇≦)


でもね~!

もう眠たい~!(´・ω・`)

ごめんちゃい、今日はこの辺で!明日は絶対がんばるから~!

追記でコメ返し、時間不足でできてません!すいません!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

« 大変やぁ~!|Top|まだお疲れ~! »

コメント

うぎゃ、前の記事でコメしてない**

テスト乙です。。
自分はテストなんて聞きたくもないですw

400突破・・・!?
ぁー、うちにゎ見れない数字、笑

おぉ400超えちゃったか♪
おめb

400越えおめです☆☆

ポチっとな

400点台!?
けっこう頭いいほうじゃないですか!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/242-e77885ed

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

