十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



大変やぁ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


大変大変!( ̄Д ̄;;)

た~いへ~んやぁ~~~!!( ̄Д ̄;;)

キーパーがインフルエンザに感染~!( ̄Д ̄;;)

おいおいおい!西日本大会1週間前やぞ~!\(`Д´)/

危ないんとちゃうか~ぁ?(◎´∀`)ノ

って思いつつ欠席者連絡カード届けに行ったら、

玄関からお母様が登場(◎´∀`)ノ

こりゃ、K~ちゃんの容体を聞くしかねぇな!ってなって、お母様と会話!

俺&友「K~ちゃん大丈夫?インフルやった?」
お母様「今日病院行ったらインフルやったよ~」
俺&友「大会には間に合うよね~?」
お母様「軽いから日曜には復帰可能らしいで!」
俺&友「ヤッフィィィィィ!(◎´∀`)ノ」


てな会話を交わして退散!

K~ちゃんは熱出して寝てるらしい!早く元気になれよ~!\(`Д´)/


今日はこの辺で!追記でコメ返し、またまたできてません!ほんま申し訳ないです・・・


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

« 大あわて~!|Top|テスト返ってきた~! »

コメント

いや~
それはぜったいに治してもらわないとねww

てかお母さんもけっこう楽観的www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/243-ad1f2738

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

