十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


大あわて~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は大あわて!( ̄Д ̄;;)

なにがあわててたっていうとね~(´∀`)


話せばちょいと小話!

今ごろは卒業&入試シーズンやけど、俺んとこも、もうすぐ卒業式!(◎´∀`)ノ

だいたいどこの部活も、この時期にやることがあるはず~!(゚▽゚*)



それ、何か分かる~?(´∀`)




部活入ってる人なら必ずすることやと思うで~!




じゃぁ、ヒントは先輩!(◎´∀`)ノ




もう気づいたかな~?( ´艸`)




もう大半の人が気づいてるよねぇ~?(゚▽゚*)




そう、引退した先輩への色紙作り~!(◎´∀`)ノ


でも、これを書いてる途中に事件は起こったぁぁぁぁ!( ̄Д ̄;;)



放課後、部活返上で色紙を書いてた今日の夕方!

一緒に書いてた友人のある一言が始まりやった!


友「あれ?○○先輩の色紙がねぇよ~?(゜Д゜;)」
俺「え?ちょいちょい、どっかにあるんじゃねん?(´∀`;)」
友「それがねぇんじゃ~、まだ書いてないしさぁ、知らん~?」
俺「え~?知らんで~?なぁ!(´∀`)」
1年「おん、知りませんよ~(´∀`)」
友「どうしょ、マジでヤバいでこれ~!( ̄Д ̄;;)」



最初は「そのうち見つかるやろ~(◎´∀`)ノ」てな感じに楽観してたけど、

5分たっても、10分たっても、20分たっても見つからず~!( ̄Д ̄;;)

ついにもう書いてて部活に行ってる友までかりだして捜索!

そして最終下校時刻15分前が刻々と迫る中、教室に駆け込んできた友!


友「やべぇ、マジで無ぇ!ガチでヤバい!(゜Д゜;)」
俺&1年「マジかよぉぉぉぉぉ!!( ̄Д ̄;;)」



どうすんの?って話になってちょっと話し合った末に、

とりあえず先生に話しとこう!ってことになって、職員室へ急行!\(`Д´)/


友「せんせ~い、色紙がないんです~(≧д≦)」
先生「なぁにぃ~?だれ先輩や~?(`Д´#)」
友「○○先輩です~(≧д≦)・゚゚」
先生「は?もう完成したって、届けられてるけど?」
全員「はうっっっ!!??!?(゜Д゜;;)」



なんで届けられとんじゃ~!ってなったから、よくよく調べてみたら

もうすでに完成してて1年が先生に届けたんだとさ~(◎´∀`)ノ


なんで最初に言わなかったぁぁぁ\(`Д´)/


頼むよ~、言ってくれなきゃこっちがめちゃ困る~!

なんだかんだでごちゃごちゃしてたら、午後練行ってもないのに疲れてしもうた(´・ω・`)

今度からはないよーにしとかんとね!(◎´∀`)ノ

あ、でも今度は俺らがもらう番かぁ~(゚▽゚*)

そのためにも、がんばって結果残すど~!\(`Д´)/

おっしゃ、がんばるで~!ホッケー部みんながんばるぞ~!\(`Д´)/


今日はこの辺で!長長長らくお待たせ、追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>みゆさん

そんでもって今日もお疲れ~(´・ω・`)

ふわっって感じにさせるときのこっぽい?髪型が?(◎´∀`)ノ

それで笑われてもうたんか~、どんま~い!(゚▽゚*)

400が見れん数字?俺も今回は奇跡やから、いつもは400点以下(´・ω・`)

たぶん次のテストは350ぐらいやから、死ぬわ( ̄Д ̄;;)


>>りゅーさん

だよね~!動かんよね~!(◎´∀`)ノ

なんちゅうか、動かしたいのに動かない、的なね!(´・ω・`)

スティック割れてたらね~、かな~りマズいよ~( ̄Д ̄;;)

でもグランドで使ってるほうやから大丈夫ったら大丈夫やねんけど~(◎´∀`)ノ

ほんま、治してもらわんと困るで!でないと俺がやるハメになる~(´・ω・`)

あっこの家のお母様は、普通とは違うなにかがあるんよ~(◎´∀`)ノ


>>アトリさん

でもさ、逆に生徒会があったらほとんど出れなくなって困る~(´・ω・`)

優秀・・・かどうかは見れば分かるとおもうで(◎´∀`)ノ

でも、俺、浮き沈みが激しいから~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今回400点越えれたのは奇跡に近いで~(´・ω・`)


>>kiyo

いや、ええよええよ!お前にもしもがあったらたいへんやからな!(◎´∀`)ノ

大会、がんばれよ~!K~ちゃんを追い越すのじゃ!\(`Д´)/

あ、あれのこと?だいたいどんなことしようとしとったんかは分かったで(゚▽゚*)


>>カーピー。さん

良くも悪くもテストはテストやからなぁ、一発勝負やもんなぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

俺は変動が激しすぎて、悪いときは目も当てらんないで~(´・ω・`)

特に数学は、「葬式過ぎてもう骨壷に収まってます」レベルになるから( ̄Д ̄;;)


>>almondさん

400越えたん久しぶりやも~ん!うれし~い!(◎´∀`)ノ

almondさんも、卒業おめでと~や~ん!(゚▽゚*)

お祝いありがとね~!(´∀`*)Thank you!


>>たみーさん

400越えたん久しぶりやも~ん!うれし~い!(◎´∀`)ノ

お祝い&ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!

« 寒~い予行!|Top|大変やぁ~! »

コメント

おつかれーっす♪

350か・・・
うちゎそれすら
見るのがたまにという・・・
今回300いかなくてショックだったー(Δ)↓

ぁー、色紙なくなると焦るよねw
うちのとこ見つからなくて渡せんかったw

自分は小学のころ、色紙を雨に濡らしてしまってかなり焦りましたよ、、
結局濡れた所に絵描いて一件落着~♪
・・・、でよかったのかなぁw

ははッ

ドンマイドンマイ(・ω・)b

1年www

その1年めっちゃ悪だなww
でも、いいことしかたから怒っちゃだめだよ☆⌒(*ゝω・`)
3年いなくなるもんなー・・・・これでオレらが最上級生(*`Ⅲ´*) ウシシシシ

お久しぶりです!
確かにそんな時って良くあるよね!
俺も良くあることだ。
どんまい、どんまい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/244-2df368b2

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

