十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


寒~い予行!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は卒業式の予行したよぉ~(゚▽゚*)

歌を歌ったりとか、起立気をつけ礼とかの練習もした~(◎´∀`)ノ

でもやっぱ一つ言えたこと!

さむぅいぃぃねぇぇぇぇん!(´Д`;)

雨ふっとるからぜんぜん気温があがんない(´・ω・`)

そのおかげで予行練習さむ~い中でやるハメに~!(´Д`;)


卒業式ってさぁ、ほら、たいてい座ってんじゃんか~(◎´∀`)ノ

しかもそん時ってあんまり動いたらあかんやんか~( ̄Д ̄;;)

それが寒いね~ん!(´・ω・`)

しかも今日は予行やから、本番やったらもっとすわっとる時間長いし~( ̄Д ̄;;)

本番は晴れて、寒くないことを祈ろ~(◎´∀`)ノ


そうそう!今日はええことがあったで!(◎´∀`)ノ

新しいユニフォームが来た~!(゚▽゚*)

前のは黒と赤のユニフォームやったけど、

今度のユニフォームは赤と白!(´∀`)

う~ん、なかなか見てるとカッコいい~!(*´v`*)

白のラインがなかなかイカすね~!(◎´∀`)ノ

今度の西日本大会からはこれやから、張り切っていこ~!\(`Д´)/


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>みゆさん

なんと~!そりゃぁかなりドンマイやがな( ̄Д ̄;;)

まぁ次がんばろ~で!次こそいい点数めざそ~!(◎´∀`)ノ

焦る焦る!あん時はまじめに焦りまくった( ̄Д ̄;;)

そのあと簡単に見つかったから、一気にぐで~ってなったけど(◎´∀`)ノ

え?渡せんかった?さらにどんまいぢゃぁ(´・ω・`)


>>カーピー。さん

雨にぬらしてしもうたら、色紙ってすぐダメになるからなぁ~(´・ω・`)

濡れたとこに絵かいたん?俺と同じ考えしとるや~ん(◎´∀`)ノ

ええのええの、内容が良けりゃ~、それでよ~し!(゚▽゚*)


>>almondさん

ほんまも~う、頼むでなぁ~(◎´∀`)ノ

マジで無くされたら俺ら絶体絶命になってしまうがな( ̄Д ̄;;)


>>他来夜さん

うちの一年はこんな感じ(◎´∀`)ノ

さらに特定男子一人はもっとえらいこっちゃやで~(゚▽゚*)

俺的には結構騒がしゅうて好きなタイプやけど( ´艸`)


>>魔那兎さん

悪っちゅうか、単純にお忘れやね(´∀`)

まぁまぁうちの一年はいつもこんな感じやから(◎´∀`)ノ

怒らん怒らん!基本俺は怒らんからさ~!(゚▽゚*)

ほめて伸ばす!みたいなね( ´艸`)

あ、そういやそうやね!最上級生かぁ・・・やりたい放題やな\(`∀´)/


>>たてよこさん

やっぱあるよね~!(◎´∀`)ノ

人間、やっぱ何かとすぐ忘れちゃうもんやから~(゚▽゚*)

で、それですぐ焦るから余計に大変やね( ̄Д ̄;;)

« 焼肉inシャロレー!|Top|大あわて~! »

コメント

そういうのって見つけたらホントに
良かったー(∀)・・・
ってなるよね、笑

うん!結局1年が持ってたっていうねっw

卒業式寒いよねw
うちんときセーター(カーディガン)ぬげ!
って言われたしっ・・・

おっ!ユニフォーム来たか!
見るんが楽しみじゃヽ(´∀`●)

自分とこの監督はセンスがご臨終だから、ユニフォームは・・・ですw

内地は体育館も寒いんですか!?
こっちは暑いです**

確かに最近寒いね。
ユニホームかっこいいの?
今度見せて!

ほんとに、卒業式寒かったらつらすぎるよなガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ただ座ってるだけなんだけど、特にすることもないし動けないしさいやく!!!
本番がんばってこいや☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/245-0968fb9a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

