十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



焼肉inシャロレー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は焼肉じゃ~い!(゚▽゚*)

行き先はいつものシャロレー!(◎´∀`)ノ

いやぁ、それにしてもよく食ったぁ!(´3`)

その内訳が


肉・・・∞枚(測定不能、軽く50~60は突破)
飯・・・大盛り1杯と中盛り1杯
野菜・・・∞枚(測定不能、玉ねぎが大半)
デザート・・・でっかいシャーベット一個
水・・・5~6杯
ジュース・・・キ○ンレモン、ビン1本

やべぇ、1人で3人前は食べたかも( ̄Д ̄;;)



まぁ、部活で疲れてたからこんだけ食うてもええっしょ!(◎´∀`)ノ

しかも、焼肉は意外と太らんのんよ~(゚▽゚*)

焼き肉っつったら太るっちゅうイメージが俺はあったんやけど、

なんか焼くことで油が落ちてヘルスィーになるらしいねぇ!(´∀`)

で、焼肉とかよりも飯とかうどんとかの炭水化物は一番太るらしいね~( ̄Д ̄;;)


あ、でも飯も食うたから結局すごいカロリー量やん(´∀`;)


まぁ、部活したからこんだけ食うてもええっしょ!太らん太らん!(◎´∀`)ノ

運動して太るのはええことや!運動せんで太ったらそりゃ問題やけど~( ̄Д ̄;;)


それにしてもうまかったなぁ~、焼肉!(゚▽゚*)

特に、シャロレー名物の塩タンなんかさいっこう!!!(◎´∀`)ノ

あのほんのり効かした塩が、なんともいえないうまさを引き出して!(゚▽゚*)

半生に焼いた塩タンを、タレをつけずにそのままパクり!


・・・


・・・


・・・


・・・


んまぁぁぁぁいぃぃぃぃ!!(゚▽゚*)


もうほんまに、あのうまさは最高やね!(´∀`)

他の肉もうまいけど、やっぱ塩タンが一番!

今度行ったときも、また食べよ~っと(◎´∀`)ノ


でもね~、俺ってにんにくを大量にタレに入れてしまうから

そのあとのにおいが大変( ̄Д ̄;;)

ガムかんでもなかなか消えんから大変やわ(´・ω・`)

あ~、早く消えてくれ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりま今日ははよ寝よ~っと(´Д`)


さぁて、明日も部活がんばろ~(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>みゆさん

だよね~!ほっとする!(◎´∀`)ノ

えぇ~!?そんなん言われるん!?( ̄Д ̄;)

俺んとこはすそから出すなって言われるだけやで~(◎´∀`)ノ


>>K~ちゃん

お前明日来れるんよなぁ!(◎´∀`)ノ

そん時着て来いよ~(゚▽゚*)


>>カーピー。さん

そうなんよ~(´・ω・`)

むしろ外より寒いからきつい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ええなぁ、この時期暑いって(◎´∀`)ノ


>>たてよこさん

だよね~、なんか寒いよね~( ̄Д ̄;;)

結構かっこいいよ!明日アップしとくね~(◎´∀`)ノ


>>魔那兎さん

そうそう!寒かったらほんまきつい!(´・ω・`)

それなんよ!座ったままってのが一番きつい!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

月曜本番やからがんばってくるわ!(◎´∀`)ノ

« 引退試合・・・|Top|寒~い予行! »

コメント

よだれが。。。ww

あれ?おれのぶんは??ww

自分も焼き肉喰ったよ!
カルビにかぶりついて、

うめぇェェェエェェ!!!!!!!!

焼き肉は最高ですよねw

いいなー!!
まじむっちゃ寒かったよーД

焼肉いいなぁーww
うち県大会出場とかテストの点良かったらとか
妹が試合で5本決めたらじゃないと
たべれなーいw

そういえば最近焼肉行ってないな~
やっぱにんにくは生でそのままの方が・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/246-83f5f8a2

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

