十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



引退試合・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は先輩らぁの引退試合(´・ω・`)

今日で先輩らぁと練習試合ができるのも最後・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まずお別れセレモニーをしたあとに練習試合開始!

で、問題の結果やねんけど・・・( ̄Д ̄;;)

2-0で負けた~!つか決定力低ぃ~!(≧д≦)

マジでだめだわこりゃ( ̄Д ̄;;)

だって先輩と同じぐらい攻めとるのに、こっちはいっこもシュートが決まらん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ディフェンスの時も、先輩らぁとくらべてマークとかが全然できてへんし・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

はぁ~、まだまだ未熟やね~、もっともっともっと練習せんと(´・ω・`)

やっぱり、先輩は強い!まだまだ程遠いわぁ(◎´∀`)ノ


明日は卒業式や(´・ω・`)

今まで先輩らぁにはお世話になったなぁ(´;ω;`)

右も左もわからんかった俺を、優しくご指導いただいて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんとうに、ほんとうに、2年間ありがとうございましたm(_ _)m

そして、3年間お疲れ様でした!!高校でもがんばって!!(◎;∀;)ノ


あ、今週の金曜、西日本大会やし( ̄Д ̄;;)

う~、もうすぐそこではないかぁ!(´Д`;)

やばいやばい、今のうちに確実性とか、そういう基礎を高めていかんと!

おっしゃ、西日本大会がんばるで~!(◎´∀`)ノ


あ、たてよこさん、写真のっけれませんでした・・・すいませんm(_ _)m


今日はこの辺で!追記でコメ返し、予約なんでできてません!すいません!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

« 卒業式ぃ!|Top|焼肉inシャロレー! »

コメント

自分たち3年3人だけww
お別れ試合?とんでもないww

いい先輩だったんですね~。。
うらやましい**

そりゃ先輩は強いですよ;;;
この悔しさをバネにがんばってください!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/247-924c81b1

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

