十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


卒業式ぃ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はついに卒業式(´;ω;`)

学校行ったら玄関に早速受付があったし~(◎´∀`)ノ

なんかいたるところにプランターが並んでるし、まさに卒業式って感じやった(´・ω・`)

とりあえず学年集会して一回だけ歌歌って体育館へGO!(´∀`)


でもさぁ、やっぱ体育館って

さぁぁぁむぅぅぅいぃぃぃ!(゜Д゜;)

なんで~!?なんでストーブが無いの~!?\(`Д´)/

立志式はあったやんか~!あん時と同じぐらいの寒さやんか~!

うぅ~、寒い中で卒業式座りっぱなしやったぁ(´・ω・`)


で、まずは卒業証書授与式をして!(◎´∀`)ノ

次は校長せんせーからの祝辞!(◎´∀`)ノ

内容はなかなかいい内容やった~!聞いてて深イイかった~!(゚▽゚*)

その次は教育委員会の人と副市長の祝辞やったけど、内容かぶってたぁ( ̄Д ̄;;)

話したい内容がかぶるのはしょうがないけど、かなりのシンクロ率で2度ビックリ!


その次は在校生からのことばと卒業生からのことばやったけど、

在校生はともかく卒業生のことばは予想通りの展開(◎´∀`)ノ

代表して我らがホッケー部の女子先輩が答辞してたけど、

感極まってオロロンオロロン(TДT)(ハク○ョン大魔王風)

先輩、昨日もお別れの引退試合で泣いてたもんなぁ( ̄Д ̄;;)

でも、だいじょうぶ!某歌のとおり、な~み~だ~のか~ずだ~けつよくなれ~るよ~!(◎´∀`)ノ

高校でもがんばってくださぁ~い!ホッケーも続けてくださぁ~い!(゚▽゚*)


最後に学校の校門前でお見送りやったけど、元気いっぱいモリモリで、

卒業なんて雰囲気全然感じさせない、いつも何にも変わらない先輩らぁやった!(◎´∀`)ノ

最後の最後まで先輩にはお世話になりましたぁ~m(_ _)m

先輩らぁにはほんまに感謝してます!今までありがとうございました!

そして、3年間お疲れ様でしたぁ~!(゚▽゚*)

高校でも、元気にがんばってくださぁ~い!!(◎´∀`)ノ

いい高校生活が送れるよう祈ってまぁす!(*´∀`*)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>りゅーさん

よだれが出るほどおいしくいただかせてもらったぜ~(◎´∀`)ノ

ぅん?りゅーのぶん?お金くれないとないよ~ん( ´艸`)


>>カーピー。さん

お、食ったんや!なかま~(◎´∀`)ノ

うまいよね!焼肉!やっぱ最高!(゚▽゚*)

うぃーらぶ、やきにく~!!\(`Д´)/

3人だけ!?少ないね~( ̄Д ̄;;)


>>みゆさん

ええええ!?そんなに焼肉へのハードル高いん!?( ̄Д ̄;;)

うわぁ~、超高難易度やんか~、大変やなぁ(´・ω・`)

俺んちの焼肉でも分けてあげたいぐらい( ´艸`)


>>アトリさん

いよっ!出ました!元祖にんにくは生派!!(◎´∀`)ノ

でもやっぱり、俺はムリやぁ( ̄Д ̄;;)



« 火曜木曜は「お疲れデー」!|Top|引退試合・・・ »

コメント

アスファ~ルトにさ~く、花のように、♪

話の内容がかぶってるのはよくありますよね~、、
先輩いい人ですね、、

たぶんそれは、後から言ったほうがパクったんじゃ?ww

うはー(∀)
わけてください♪笑

うちのとこ卒業式ゎ女の先輩ゎ泣いてなかったという・・・
逆に男の先輩ないてたw

卒業式お疲れ~
ストーブなかったんだ・・・
それはきついね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/248-1b6428f5

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

