十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


火曜木曜は「お疲れデー」!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


うん、なんていうんかなぁ、今日はね~(´・ω・`)

お疲れなのぢゃ~い(´Д`)ノ

しかも今日の授業だるだる~ん( ̄Д ̄;;)

えかったの1時間目だけやったもんなぁ(´・ω・`)

その他は残念系にしんどい授業ばっかりやったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


特に数学なんかはもうこっくりさん状態(´Д`;)


やっぱ火曜と木曜はいちばん疲れる時間割やね~(´・ω・`)

まさに火曜木曜は「お疲れデー」やわ!(`Д´)

もう体がだるだる~んやわ( ̄Д ̄;;)

なんつうか、やっぱ疲れる!部活疲れより授業疲れのほうが大きいぐらいやで(´・ω・`)


でも、今日は理科の時間に映画見れたから良かったぁ(◎´∀`)ノ

えっと、名前はサマータイムなんちゃらやったっけ?(´∀`)?

あの、昨日にタイムスリップするお話みたいなやつ!(゚▽゚*)

でも、ちょっと昔やから知らん人のほうが多いやろね(◎´∀`)ノ

俺も実際知らんかったし(゚▽゚)


明日は球技会やぁ、クラスのためにドラえもんとるぞ~!(◎´∀`)ノ

まぁ、どっちかっつったら足引っ張っちゃうことが多いけどさぁ(´・ω・`)

それでも、とにかくがんばってくるで~!(゚▽゚*)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>カーピー。さん

そうそう!その曲~!(◎´∀`)ノ

でも、それ以外の歌詞は俺しらんのんよね( ̄Д ̄;;)

そうそう!ああいうお話はほんまによくかぶられとるから(◎´∀`)ノ

ほんまに、いい先輩にめぐり合えてよかった・・・(´・ω・`)


>>りゅーさん

でも、いちお祝辞の紙は見てたよ(◎´∀`)ノ

ああいうお話はよくかぶるからね~( ̄Д ̄;;)

でもそれにしてもすんごいシンクロ率やったわぁ(゚▽゚*)


>>みゆさん

ええよ~♪(◎´∀`)ノ

そんかわり、俺んちが分かったらの話やけど( ´艸`)

えええええ!?それって普通逆じゃな~い!?( ̄Д ̄;;)

俺んとこはその逆やったで~、つかそれが普通やし(◎´∀`)ノ

男子が泣くって・・・ちょっとダサいでなぁ( ´艸`)


>>アトリさん

マジ寒くてお疲れさ~んやったわぁ(◎´∀`)ノ

そうなんよ~!ストーブ無いのは実につらいこと!(´・ω・`)

なんとか設置してもらえんかったもんなんかなぁ?( ̄Д ̄;;)

« 球技会~!|Top|卒業式ぃ! »

コメント

んじゃあちょい警察に連絡して、
「生き別れた双子が・・・!!」
っていろいろ理由作って探してもらいますかね←

うん・・・
「ぇ、?あの先輩泣くの!?」
って感じだったしね、笑

うちゎ今日ラッキーだった!!
学活、英語、掃除、おべんとーう!!笑

数学キツイですよね~w

ポチ

おつかれ~

さまーたいむ・・・?
聞いたことありませんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/249-f453d615

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

