十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


球技会~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は球技会あったよ~(゚▽゚*)

頭でっかちのジャンボなドラえもんがかかった、三学期の大一番!(◎´∀`)ノ

今回の種目は

男女混合バスケ&サッカーぁ!(´∀`)ノ

まず最初は男女混合バスケ!

俺らのチームは元女子バスケ部1名を含む5人組!(◎´∀`)ノ

でも、結果は引き分け( ̄Д ̄;;)

つか、何より

シュートが決まんね~!\(`Д´)/

でも2回戦は勝ったで(゚▽゚*)

結局AもBも4勝ずつで混合バスケは引き分け!(´∀`)

勝敗は男子のサッカーか女子のドッジにかけられたぁ!(◎´∀`)ノ


で、気になるサッカーの結果はぁ~?

5-1で勝ったぁぁぁ!!(◎´∀`)ノ

つっても俺クソやから何の役にも立たんかったけど(´・ω・`)

超攻撃FW陣に感謝なのじゃ!ほんまにありがとう!(◎´∀`)ノ


でもドッジの方は残念ながら敗北してしもうた( ̄Д ̄;;)

結果はどうなんやろ?勝ち負け的にみたら引き分けやけどなぁ(´・ω・`)

B組の勝ちを期待しよ~!!(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 
>>みゆさん

生き別れ!そうかその手なら警察も動くでなぁ(◎´∀`)ノ

でも、戸籍の時点で死亡する確率高ぇ( ̄Д ̄;;)

そりゃ~男の先輩が泣いたらビックリやで(゚▽゚*)

え?学活と英語と掃除だけ?短いやんか~(◎´∀`)ノ

でも俺明日はめっちゃだりぃ時間割やし(´・ω・`)


>>たみーさん

もうさぁ、数学死ねって感じ♪(◎´∀`)ノ

なんなん?もうなんなんってなる(´・ω・`)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>アトリさん

名前が「サマータイムマシン・なんちゃら」ってやつ!

今日も続き見たからちょっと思い出したぁ(◎´∀`)ノ

なんちゅうか、なかなかおもろくて難しい映画やね~(゚▽゚*)

« 明日は西日本大会!!|Top|火曜木曜は「お疲れデー」! »

コメント

勝ったんですか!おめです☆
俺なんか前15-0で負けた事が…orz(

ポチしたよぉ

ははは、、俺なんてサッカーDFで

シュートのチャンスもなかったよ

えっとですね…
波動を読むんです(違

お疲れ様でした。そしておめでとうございます(・ω・)

ポチっとしました。

シュート決まんなくても、がんばったならいいんだよ!!!
サッカーだって、空気でもいいんだよ!!!
だって

勝てばいいもの(〃▽〃)
球技大会してぇー

ぁ、そうだ、w
戸籍で終わるじゃん 笑

まじ教室さみしいよーw
しかも休んでるのが前の人ばっかだから
ガラーンってしてるの、笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/250-64a7755e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

