十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



明日は西日本大会!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日は西日本大会やぁぁぁぁっ!!\(`Д´)/

これまでやってきたことのすべてが試されるときが来たで!

西日本大会っつっても集まってくる中学は多いからほぼ全国級!

ここでどんな結果を残せるかが全国大会にもつながってくるから、

先を考えりゃ考えるほど、とっても大切な大会なんやぁ!!\(`Д´)/


1回戦の対戦相手は強豪校!でも負ける気なんてさらさらねぇ!!

俺らぁは勝ちに行くんや!ベストを尽くして勝ちにひたすら進むで!!

自分らのプレーに自信を持って、余裕を持って!

全力で戦ってきたいと思います!目指すはてっぺんただ一つ!!がんばるで!!(`Д´)


ホッケー部のみんな、賞状を持って帰るで!!

団結して、チームワークで相手に勝つで!!

絶対、勝って笑顔でここに帰ってこようで!!

目指すはてっぺんただ一つや!!\(`Д´)/



つうことで、明日から2日間がんばってきたいと思います!

でも明日の天気はあんま良くねぇみたいやね~( ̄Д ̄;;)

もし雨やったら、水が芝にたまってボール回しが大変になってまう(´・ω・`)

さらに、ユニフォームが濡れてびっちゃびちゃでやらんとあかんくなる( ̄Д ̄;;))

明日は天気になってほしいもんやなぁ(◎´∀`)ノ


え~、もし大阪住みの方がいたら、ぜひぜひ観に来てねぇ!(・∀<)ノ

応援待っとるからぁ(゚▽゚*)

その前に誰かが分からんかぁ( ̄Д ̄;;)

ではヒントはこれだけ!


背番号7番、赤いユニフォームのやつが俺!


発見できたらお見事!できんでもしゃぁないってやつやね(◎´∀`)ノ

まぁ岡山で赤いユニフォーム、っていったら1つしかないけどね(・Д・)


全力尽くして、てっぺん目指してがんばってくるわぁ!!\(`Д´)/


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング  >>たみーさん

でも、今日結果聞いたら、引き分けやからドラえもんは

1日交代でA組とB組を行き来するんやってさ(´・ω・`)

15-0!?そりゃぁ乾杯、ゃなくて完敗やなぁ( ̄Д ̄;;)

まぁ、そういうときもあるさぁ(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>他来夜さん

俺だってディフェンスだーい!!(◎´∀`)ノ

シュートなんか決めてねぇや~い!!(゚▽゚*)

相手を止めることは、いちおできたかな?(´∀`)

でも前につなげなかったぁ、申し訳ねぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


>>ライラさん

波動を読む!!なんという超能力(◎´∀`)ノ

ほんまお疲れやった!でも、結局引き分けっていうのはむなしかった(´・ω・`)

ドラえもんが一日交代だなんて、そんなもん首と胴ちぎって半分こしたほうがマシや!\(`Д´)/

あ、ちなみに首と胴が離れるタイプのやつね(゚▽゚*)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>魔那兎さん

そうやよ!がんばったんやからええんや!!(´∀`)

活躍できなくったって、何かできてればええんやよ!!(゚▽゚*)

勝てれば、それが全てなんやもんね!!(◎´∀`)ノ

ああ、なんか、いつも心に響く言葉をありがとうなぁ(*´v`*)


>>みゆさん

警察官「あんたの言ってた人、見つかったけどねぇ、あんたこの人となんの関係もないっしょ?」

な~んて感じで終わるかも( ´艸`)


やっぱ寂しいよねぇ(◎´∀`)ノ

しかも前列ばっかって、もっと悪いパターンやし( ̄Д ̄;;)

パッと見、超ガラガラ教室に見えてしまうでなぁ(゚▽゚*)

後ろやったらさほどでもないんやろうけど(´∀`)


« カ~ラ~ス~!|Top|球技会~! »

コメント

ベストをつくせ!!
頑張って下さい。
応援してますよ!

よし!みやさん探すぞ~w

西日本大会!!?
すげー☆

頑張って頂点目指せ!!!!!

ども~
小6のみやっちですо(ж>▽<)y ☆
学校では、番長と呼ばれてる男っぽい女の子です('-^*)/
来れる時に来るんで、お願いしますm(..)m
「 みやっち 」と呼んでくれよо(ж>▽<)y ☆

西日本大会だと!
何て凄いんだ…(ぇ

ポチしたょぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/251-b3bf7bbb

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

