十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


西日本大会、結果!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日もお疲れで更新できんかったぁ(´・ω・`)

でも、きょうは疲れ取れたから更新するで~!\(`Д´)/


さぁて、試合の結果やけど・・・


無念、ベスト16で敗退しました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


初戦の強豪、対伊吹山中学校戦では相手のポジションチェンジに翻弄されて敗北(´・ω・`)

俺は普段、後半から試合に出るパターンで出場しとるけど、

そん時は試合開始4分もしないうちにスタメンディフェンスが3失点したから前半で交代!

なんとかその後は1失点で抑えたけど、とにかくマークがダメやった(´・ω・`)

後半はまたスタメンに交代したけど、結局5-1で負けてしもうた・・・

や~っぱり決定力不足やね!同じ数ぐらい攻めとるけど、なかなか得点が決まらんかった!


次の対蒲生野中学校戦では2-0で勝ったけど、

や~っぱり決定力不足やね( ̄Д ̄;;)

つか、やっぱり本当の力が出し切れてない!\(`Д´)/

前の山口遠征のときは全体的に勢いがあってうまく攻撃できてたけど、

今回はなんていうんやろ?鈍い、っていうんかな?そんな感じやった(´・ω・`)


初日は1勝1敗で予選を勝ち抜いて、2日目のリーグ戦一回戦で対するのは小国・伊万里中学校!

この小国・伊万里とは山口の時も戦ってて、かなり因縁の対決!\(`Д´)/

でも、1-1で引き分けて、勝敗はPSに・・・(PSっちゅうのはサッカーで言うPKみたいなもんです)

しかし、結果は3-2でPS戦敗北(´・ω・`)

こうして、俺らの西日本大会は終わりました・・・


なんていうんかなぁ、まだまだ実力不足!

これからもっともっと練習を積み重ねていって、うまくなりたいと思います!\(`Д´)/


今日はこの辺で!追記でコメ返し、ほんまにすいません、できてません・・・

明日、必ずします!ほんまにほんまに申し訳ないっす・・・m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

« ホラー映画~!|Top|帰還~! »

コメント

課題もみつかったし、よかったんじゃ?
人は失敗からしか学べないし☆

大丈夫ですよ!!!
みやさんは今年で中三かな???
引退前の試合が残ってるじゃないですかbbb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/254-b3cebb93

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

