十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ホラー映画~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は社会の時間に着信アリみたぁ(◎´∀`)ノ

もう社会も終わりってことで、最後は映画見ようぜ!ってことになって見たんやけど、

3つの映画の候補のなかから選ばれたのがこの「着信アリ」!

でもさぁ、やっぱりホラー映画って


やっぱ怖ぁぁぁいぃぃぃ!(゜Д゜;;)


さすがはホラー映画やねぇ、怖い怖い( ̄Д ̄;;)

あの着信のときの音楽が耳から離れへん~!

ちょっとオルゴール気味の、変に高い音程の、あの不気味な音楽(´・ω・`)


もし俺の携帯から「タンタンタンタン」って流れてきたらチビるで!
めちゃ焦るし!つか、かかってきたら死ぬし!( ̄Д ̄;;)



そうなったらもうおしまいやぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも、死に方がむげぇし余計にイヤやぁ~!

なんていうんやろうかなぁ、日本のホラーはリアルすぎて怖ぇ!( ̄Д ̄;;)

ほんまにありそうやねんもん!それがまた恐ろしくてなおさら怖ぇ!(´・ω・`)


もう、ホラーはごめんやねぇ( ̄Д ̄;;)
夜、トイレに行けんくなるぅ~!(゜Д゜;;)



さらに夜眠れんなるから困る(◎´∀`)ノ

やっぱりホラー映画とかは見んほうがええねぇ(゚▽゚*)


そんなホラーな気分を味わった後はこれでも見て笑い転げてくださぁい(◎´∀`)ノ




あ、でも逆に着信ナシってのも悲しいね( ̄Д ̄;;)

あんな着信されたらもう死への恐怖だけで頭がいっぱいになってまうけど、


着信なかったらそれはそれで悲しいねぇ(゚▽゚*)


逆に一気にホラーからコメディーに変わってしまうねぇ(◎´∀`)ノ

まぁとにかく、もうホラーは見たくないねぇ~( ̄Д ̄;;)

やっぱ、普通の映画とかが一番や!!(゚▽゚*)


今日はこの辺で!ほんまに長らくお待たせしました!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>カーピー。さん

応援ありがとねぇ~!(◎´∀`)ノ

俺を見つけれたかな?つか大阪まで来れたんかい(゚▽゚*)

沖縄ではカラスがあんまおらへんのかなぁ?( ̄Д ̄;;)

結果の報告、遅れてごめんねぇ~m(_ _)m


>>りゅーさん

それでも野球とかに比べたらすんごいチーム少ないんよ~( ̄Д ̄;;)

ホッケーチームない県もあるぐらいやからねぇ(´・ω・`)

ごめん、頂点の手前すら行けんかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、りゅーの言うとおりにいろいろ学んだことあったし、

それを次に生かしてがんばっていくわぁ\(`Д´)/

そだよね!失敗は成功のもとやぁ~!(◎´∀`)ノ


>>みやっち

どもども~!(◎´∀`)ノ

ばんちょー!?すんごいあだ名やなぁ~( ̄Д ̄;;)

来れるときでええから、来てねぇ~(´∀`)

つか、みやっちって俺のあだ名とほぼいっしょやし(◎´∀`)ノ

これからもよろしくぅ!(゚▽゚*)


>>たみーさん

いや、野球とかで考えると県大会規模ぐらいかなぁ?(◎´∀`)ノ

チームが少ないから、そのぐらいの規模なんよぉ(´・ω・`)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>アトリさん

そのオバハンしっとるで~!!(◎´∀`)ノ

一時関西圏の小学校で大ブレイクしまくっとった!!(゚▽゚*)

いや、そこまで近くじゃないとこやから無理やったなぁ(´・ω・`)

あ、そうや!西日本大会は3年の試合もあるんやった!(◎´∀`)ノ

来年もがんばるかぁ!でも体力落ちてそう( ̄Д ̄;;)


>>みゆさん

なるほどぉ、粘るねぇ(◎´∀`)ノ

俺んとこはもとが空いてるからそこまでは気にならんかな?

でもそんだけ休んだらそうもおもえるわなぁ( ̄Д ̄;;)

結果はダメやった(´・ω・`)

でも、これを糧にしてがんばっていくで~!(゚▽゚*)

« お騒がせ「選挙カー」|Top|西日本大会、結果!! »

コメント

ねばりますよ(∀)!笑

んでも今日からやっとみんなそろったー!!

そっかぁー、、
次だ次っ!!
これから頑張って!
応援してるよ♪

なんじゃいこれwww


後前コメントしたが名前入ってませんでした
たみーなのでご注意くださいー

ポチしたお

えー
理科の次は社会ですか・・・
しかもホラーって・・・
やだなぁ。

あ、あとブログ名変更しました。
●●家長男不定期更新日記
センス無いですけど、変更よろしくお願いします。

ホラー映画嫌いなんですか!!
私は、超好きなんですけども
あだ名似てて、ごめんなさい・・・

みやさんに質問~!!
みやさんって、彼女いますか~
私は、番長と言われてるけど
彼氏いてますよ (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/255-594b55bc

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

