十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


お騒がせ「選挙カー」

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ちくしょ~、うるせぇぞ外がぁ!!\(`Д´)/

朝から晩まで「よろしくお願いします!○○です!!どうかよろしくお願いします!!」


そう、ちょうど今、市長&市議会議員選挙が
我が市で行われておるのじゃぁ\(`Д´)/



しっかしなぁ、朝の8時ごろから夜の8時ごろまでギャーコラギャーコラわめいて(´・ω・`)

そんなん言われてもわしゃぁ知らんわぁ~!!\(`Д´)/


議員「こんにちは!立候補しました○○、○○と申します!どうかよろしくお願いします!」


俺「うるせーよしらんしどっかいけよ」


でもとりあえず、テラスから選挙カーにむけて手を振るおれたち(◎´∀`)ノ


議員「学校の前を失礼させていただきます!○○、○○と申します!よろしくお願いします!」


俺「失礼するぐらいなら前を通るなぁぁ!」


でもやっぱとりあえず、テラスから選挙カーにむけて手を振るおれたち(◎´∀`)ノ


議員「○○候補の前を失礼させていただきます!ともにがんばりましょう!」


俺「そんな気ほんまにあるんかいなお前らぁ!」


でもや~っぱりとりあえず、テラスから選挙カーにむけて手を振るおれたち(◎´∀`)ノ

そんな調子で休み時間は過ごしてたねぇ(゚▽゚*)


つか、マジで選挙カーうるせぇぇぇぇ!!\(`Д´#)/

もうほんまにやめてくれよ!騒音や!公害や!!(´・ω・`)

どうせ終わりゃどえらい静かになるくせになぁ( ̄Д ̄;;)

やるなら駅前でしろや!住宅街までこられたらかなわんわ!!


つかさぁ、そんなに大音声で宣伝する必要あんの~?

ポスターだけで十分じゃねぇんかぁ~?


とにかく住民が、その音で迷惑してんだよ!
政治についてなんだかんだ言ったりする前に
まずその辺を考えてもらいたいね(´・ω・`)



ほんまに、選挙カーには大迷惑やね(´・ω・`)

とっとと消えろ!!はよ選挙終われ!!\(`Д´)/


今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>みゆさん

お、そろったんか!!そりゃよかった(◎´∀`)ノ

そうそう!その精神でいかなくちゃ!!(゚▽゚*)

まだまだ次があるうちから、どんどん変えてかないと!\(`Д´)/

応援ありがとねぇ(◎´∀`)ノ


>>たみーさん

日光テレフォンショッピングさいこぉぉぉっ!!\(゜∀。)/

ああ、あれってたみーのやったかぁ(◎´∀`)ノ

誰なんかなぁ?ってずっと首かしげとったでぇ(゚▽゚*)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>KiYo

へっへっへっ、えかろ~がぁ(◎´∀`)ノ

でもさ、ホラーでもそれなりに楽しめるぜぃ(゚▽゚*)

りょーかいりょーかい!変えといたぜぃd(´∀`)


>>みやっち

嫌いっちゅうわけでもねぇけど、

好きってわけでもねぇんよぉ( ̄Д ̄;;)

なにを言うねん!似とるからって謝る必要ねぇでぇ~!!(◎´∀`)ノ

彼女は悲しきかなぁ、おらへんよぉ(´・ω・`)

あ、みやっちにはおるのね( ̄Д ̄;;)

なかなかやるねぇ~(゚▽゚*)

« 春休み突入~!|Top|ホラー映画~! »

コメント

まぁ・・・ね?
うるさくても、やっぱそこまでの熱意を表さないと
当選しないからじゃないかな?

分かります~w
このまえ選カーが2台きて勝負みたいになってたしw
ホントウルセェ**
でも歩道から手をふる俺達w

おれの住んでるところは田舎のほうだからそんなのこないやww

手はふりかえしてくれた??ww

まぁ、最後だけ全員そろった!笑
よかったよかった!

うん!応援してるで(∀)!!
そいえばさ、みやって呼んだほうがええの?

みやさんに報告です
私、昨日ですけど卒業しました
4月から、中学生になるんで
いろいろアドバイスなど下さい
みや先輩(●´ω`●)ゞ

五月蝿くて
たみー「黙れ!!!!」
って言った事も俺あったな…(何

ランクリしたよぉぉぉぉ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/256-8e416887

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

