十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



春休み突入~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日は更新できなかったねぇ~( ̄Д ̄;;)

昨日は修了式とかがあって、疲れてサボってしもうたのじゃ(´∀`;)

でもねぇ、これでついに


春休み突入やぁ~!!(◎´∀`)ノ


この日を待ちに待ったぜ~!!(゚▽゚*)

ああ、やっと長いこと休めるぅ~(◎´∀`)ノ

あ、でも宿題あるし~( ̄Д ̄;;)

なんでこんな短い休みに宿題なんか出すねん!\(`Д´)/

2週間ちょっとしか春休みないのに(´・ω・`)

でも、やっとかんとあかんし、もうイヤやわぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんでもって、


部活も人工芝で練習ほとんど無い(´・ω・`)


もうほと~んど学校でやね~( ̄Д ̄;;)

やっぱり下はめちゃくちゃはねるから大変や(´・ω・`)

でも、下でもやれんと上手くなれんし、がんばろ~(◎´∀`)ノ


んで、今日は一日体験入学やったねんけど、

もちろん我がホッケー部にも新入生が続々集まってきて(◎´∀`)ノ

でもさぁ、一つ気になるんが


男子がや~っぱり少ない( ̄Д ̄;;)


女子なんかスタメン外れるぐらいたくさんおるのに~(´・ω・`)

もうちょっと男子もおってくれへんかなぁ?

そうせんと次の世代が足りへんくなってまう~( ̄Д ̄;;)

まぁ、ほんまの入部までにもうちょっと集めれるやろうから

がんばって集めよ~!!(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>アトリさん

熱意よりこっちの生活のほうが大事やし!\(`Д´)/

選挙カーなんかで町中回らんでほしい(´・ω・`)

とにかくうるさいねん!!当選なんかしったこっちゃないで!\(`Д´)/


>>カーピー。さん

選挙カーチェイス(◎´∀`)ノ

どちらがいかに大音声で宣伝できるかで勝敗決定!!(゚▽゚*)

な~んちゃってね(´∀`)

やっぱり、興味なくても手振るよね~(◎´∀`)ノ


>>りゅーさん

選挙カーもこんのん?すんごいなぁ( ̄Д ̄;;)

振り返してくれたで~(◎´∀`)ノ

「応援ありがとうございます!!」っていってたけど、

応援する気はまったくナ~シ!!(゚▽゚*)


>>みゆ

終わりよければすべてよし!!って言うしね~(◎´∀`)ノ

おん!呼び捨てで呼んでくれてええで!(゚▽゚*)

みやでもなんでも!おっけーやでぇ~!!(◎´∀`)ノ


>>みやっち

おお!卒業したん!?

おめでと~!!(◎´∀`)ノ

アドバイスねぇ~( ̄Д ̄;;)

今までどおりやっときゃだいじょーぶやで!(゚▽゚*)


>>たみーさん

俺なんて「うるせぇぇえぇ!!」とか「だまれぇぇぇえぇぇ!!」とか

「かえれぇぇぇえぇぇぇ!!」とか言ってたりしてたね(◎´∀`)ノ

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!

« 1に練習、2に練習!!|Top|お騒がせ「選挙カー」 »

コメント

こっちは宿題なんてない!^^

こっちはクラブチームだから体験入部なんてない!^^w

こっちは8日ほど前から休みですぜwww

お久しぶりです~^^;
春休みなのに宿題があるってところが納得いかん!!
しかも多いという。泣

短文ですが失礼ッ

たみー先輩は、ホッケー部なんですか(@ ̄Д ̄@;)
私は、中学校に入ったら弓道部に入ろうと思ってますo(^▽^)o

ワタシも今宿題に苦戦中ッ
いちいち出さなかったらいいのにね♪
入部は・・・頑張れ☆

元「黒月」です!
ブログ名/名前を変えました
お手数かけますが
リンク名変更よろしくお願いします

コピペ文でごめんなさい

春休みっていいよね~
自分のところは宿題があって死にそうだけど(


ポチしたよぉぉぉ

皆に「みや」って呼ばれてる?
だったらそれでいく(∀)!!

お疲れ様でーす!
バスケ部ゎ・・・
ハンド部にとられてゆきます・・・↓

うちはめっちゃきたよーwww

ホッケーとかあったらやってみたかったなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/257-5d88f64a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

