十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


1に練習、2に練習!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ぅあ~、疲れたぁ~( ̄Д ̄;;)

やっぱグランドで練習は芝よりきついねぇ~(´・ω・`)

なによりなにより、


砂が多くて踏み込んだらすべるぅぅぅ( ̄Д ̄;;)


あれが一番つらい( ̄Д ̄;;)

ボールがはねるんもつらいけど、やっぱすべるんは別問題!

すべったら、なんか一気に力が抜けてまう(´・ω・`)

しかも超カッコ悪ぃ~!!新入生のおるまえでこけたらなおさら問題!\(`Д´)/

今日は5回もこけてしもうたわぁ(´・ω・`)

もっと踏み込みを強くして、滑らんようにしていこ!!(゚▽゚*)


でも、うれしいことが一つあったで~!!(◎´∀`)ノ


俺、ついにスタメンキタぁぁぁぁぁ!!\(゜∀゜)/


ず~っとず~っと、控えで前後半でディフェンスと交代したり、

ケガとかで離脱したときのいろんなポジションの交代要員やったけど、

苦節3年、ついに俺にも陽が当たるときがきたかも!!(゚▽゚*)


まぁもしかしたらやから、実際どうかはわからんけど( ̄Д ̄;;)

先生のお言葉、信じて俺はがんばり続けます!!(´∀`)

目指すぞ!!ディフェンススタメン奪取!!\(`Д´)/


これに慢心することなく、徹頭徹尾の精神で始まりから終わりまできっちり仕事を果たせるように

日々努力を重ねて重ねて、絶対に強くなってやる!!\(`Д´)/


上手くなろうっていう精神は貪欲にいってやるぜ!(◎´∀`)ノ


目標に向かってひた走る!!絶対に目標を見失わないように!!

自分に負けないように、自分のプレーに自信をもって、失敗を恐れずに、

がんばって頂点をめざしていくで!!\(`Д´)/


挑戦!


ペイントで書いてみたぁ(◎´∀`)ノ

言いたいことはこれに凝縮されてるね!!

保存&使用はご自由に~、なんちゃって(゚▽゚*)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 
>>カーピー。さん

ないの!?ええなぁ~!!(´Д`)

俺んとこはなんであんだよ~orz

あ、クラブチームなん!?初めて知ったで~(◎´∀`)ノ

だから監督が暴走したんかぁ(゚▽゚*)


>>アトリさん

8日も休みが俺らより多いってことやよね?

うらまやし、じゃのうてうらやまし~(´Д`)


>>馬人さん

おひさぁ~(◎´∀`)ノ

だよねダヨネDAYONE!!なんで春休みにあんの!?みたいな(´・ω・`)

多かったらなおさら悲惨やなぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


>>みやっち

俺はたみーっちゅう名前やないで~(◎´∀`)ノ

でも確かにホッケー部やで~d(゚∀゚*)

弓道部が中学にあるとわぁ・・・( ̄Д ̄;;)

俺んとこじゃ考えられねぇぜぃ(゚▽゚*)


>>ちょうちょさん

俺もみーとぅー!!(◎´∀`)ノ

ほんま、なんでこんなクソ短けぇ春休みにあんのやろうねぇ(´・ω・`)

おっしゃ、強引にでも入れさすでぇ!d(゚▽゚*)


>>さなさん

りょーかい!!変更しといたでぇ~(◎´∀`)ノ


>>たみーさん

春休みは暑くもなく、寒くも無い絶好のお休みなのに(´・ω・`)

なんでこんなときだけ宿題あんのぉ!?だよね~\(`Д´)/

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>みゆ

みんなからは「みやち」かな?

でもここでは「みや」でいきまひょ!!(◎´∀`)ノ

バンド部!?そんな部あんの!?( ̄Д ̄;;)

あぁぁ、そっちにとられちゃイヤぁぁ状態やん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

我がホッケー部は、現在危機的じょうたいで~す!!(´∀`;)


>>りゅーさん

多かったなんてええなぁ、少し分けてよぉぉ(´・Д・`)

基本サッカーとそこまで変わらんけど、スティックの扱いは難しいでぇ~!!( ̄Д ̄;;)

でも、やれるようになったら絶対達成感あるから、俺はやってて正解やったと思うなぁ(゚▽゚*)

« まったりまったり日曜日!|Top|春休み突入~! »

コメント

やべぇ
この文章かっけぇwww

じゃあ「みや」でいきましょー(∀)

ん?うちバンドって打った??
ハンド部の間違いですね(ω)笑

んでも、ホンマやめてぇやー!!状態だゎ 笑


スタメンおめっとー★!!
これからも応援しますよ(ω)♪

よしッ!保存&使用しよう!←

そうですね、
いくら目標があっても頑張らなきゃ始まらないですよね。。
かっけー言葉、心にとめときます!
ライバル=仲間ともに頑張って下さい!!

こんな文章力があったとは

びっくりだぜ(´∀`)

みや先輩、いい事書きますね~o(^▽^)o
かっこいいッス(≧▽≦)
スタメン、おめでとうございます(o^-')b

かっこいーこと書いてるねw
保存して追記に張っとくね♪
もらいます☆

そして  おめでとうッッッ

あ、スタメンおめでとうございます。
こっちはいろんな意味でスタメンです(苦笑)
しかも固定でwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/258-f09f06e2

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

