十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


まったりまったり日曜日!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は部活がおやすみやったぁ(゚▽゚*)

だから、おもい~っきり遅く起きたでぇ(◎´∀`)ノ

っと思ったけど、7時半ごろに1階から


「わんわんわんわんわんわん!!」
「ドタドタドタドタドタドタドタドタ!!」
「ワオーン、わんわんわんわんわん!!」

ははぁん、あいつらやなぁ( ̄Д ̄;;)



しっかし、それにしてもうるさいなぁ~(´・ω・`)

いつもはもうちょい静かなはずやけどなぁ~(´∀`)

と思いつつ布団にもぐってたら母起床(◎´∀`)ノ

階段を降りた音がした後、一声


「えぇ~?ちょ、あんた、何してんの!まめこ!!」

え?なんやそれ?まめこがなに?( ̄Д ̄;;)



いつもは「小太郎!」か「きなこ!」やのに、まめことはなんやいな!

そのまま話を聞いてたら、さらに絶叫が聞こえてきて


「あんた、なんでゲージから出てるの~!!」

はぁ!?柵越えて出たやってぇ!?(゜Д゜;;)



まさか、越えとるはずがないやろぉ(´∀`;)

と思いつつも、起きるのがめんどいからまた布団にもぐって30分爆睡(_ _)zzz

んで8時ごろに起きたら、もううるさくなくなってて、ドアの開く音と閉まる音!

そんでもって、いつもどおりのドタバタ音!(◎´∀`)ノ

そうか、散歩から帰ってきたな!つうことは朝飯やなぁ!!(゚▽゚*)

ここで俺起床!階段をダッシュで駆け降りて朝飯いただきまーす!!(*´人`*)


でも、その後は


なーんもすることなーい(´-`)


暇をもてあましすぎて暇が暇でなくなる、みたいな状況(◎´∀`)ノ

それやから、ずーっとゲームかパソコンか寝るかしとった(゚▽゚*)

いやぁ~、それにしてもま~ったりしとったなぁ~!

こんなにくつろいだ日曜日は中学入ってはじめてやったわぁ~(´∀`*)


んで、晩飯はお好み焼き食った!

しかも、家じゃなくて専門店で食ったぁ(◎´∀`)ノ

いやぁ、やっぱり家とは味が違うね!!(゚▽゚*)

なんちゅうか、うまみがある!!ソースもウマい!!


おっしゃ!俺のお気に入りに登録やぁ!!(´∀`)

「横○」、これから行かせていただきます(*´人`*)



ちゅうわけで、おいしくいただかせてもらいましたぁ(◎´∀`)ノ

ごちそうさんでしたぁ~!!(゚▽゚*)



勝利!


昨日のがけっこう好評やったんで、今日は第2弾(◎´∀`)ノ

これも、保存&使用はご自由に~、なんちゃって(゚▽゚*)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 
>>アトリさん

かっけぇ?あんがと~(◎´∀`)ノ

いえ~い!これからも書いてってみるね~(゚▽゚*)


>>みゆさん

あ、ごめんなぁ、それ、俺の読み間違いやったわぁ(´・ω・`)

俺んとこはビミョーやけど、やっぱ野球部が最強やなぁ( ̄Д ̄;;)

やったよ~!俺やったよ~!(゚▽゚*)

もう、いつもほんまに応援ありがと~!!m(_ _)m

どんどん使っちゃってくれ~い!!(◎´∀`)ノ


>>カーピー。さん

そーそー!目標だけ立てても絵に描いた餅!(◎´∀`)ノ

実行に移さなきゃ、ほんまもんの餅にゃならんでなぁ!!(゚▽゚*)

おん!カーピーも野球が~んばれ~!!\(`Д´)/


>>almondさん

秘められた才能とはこうゆうことや!!\(゜∀゜)/(爆)

実はこんなに好評で俺もびっくり( ̄Д ̄;;)


>>みやっち

じゃろ~?俺にもこうゆう才能があったのか!( ̄Д ̄;;)

かっこいいなんて言われたら照れてまうやろー!!(◎´∀`)ノ

お祝いありがと~!!(゚▽゚*)


>>ちょうちょさん

え?かっこいい?照れてまうやろー!!(◎´∀`)ノ

保存、ありがたき幸せなり~!!m(_ _)m

どんどんもらっちゃってよ~!!(゚▽゚*)

お祝いありがと~!!m(_ _)m


>>KiYo

お祝いさーんきゅ!!(◎´∀`)ノ

お前はキーパーやからずーっとスタメンや!安心せぇ!(゚▽゚*)

これから夏は暑苦しいけどがんばや( ̄Д ̄;;)

« 8時か8時半か!|Top|1に練習、2に練習!! »

コメント

ニートとほぼ一緒(殴

まぁたまには休みも必要☆

ほんまおめっとー(∀)!
スタメンとかなれるとめちゃ嬉しいよね!

今回も保存させていただきまーす←

うちも最近ゲームにはまってて・・・w
脱出ゲームにめちゃめちゃはまってるというw

みや先輩・・・・
やっぱかっこいいっス(≧▽≦)
才能ありますってゼッテーある!!

鳴き真似でしょうか(違

良い言葉…
そのうち本出して下さいよ~(蹴

ランクリしました。

いい言葉だねぇ~、心にしみるよぉ~。
とくに3番目がぐっときたよ。
己と仲間があるこそ、できるしそれが「信じる」ってことになるもんね♪

横〇ラウンドワン言った時に武と行ったわぁ~
あそこのお好み焼きマジ最高!!
また行きたいなぁ~、なんて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/259-445cd5ab

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

