十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


8時か8時半か!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は部活じゃーい(゚▽゚*)

でも朝からハプニング!!( ̄Д ̄;;)


ふっと予定表見てみたら、時間が8時からになってる(◎´∀`)ノ

ああそうか、今日は8時からなんやな!と思ったけど、ふっと気づく!


俺「あれ?でも昨日は8時半からやったよなぁ?」


気になるから昨日のとこを見てみたら、やっぱり8時からになっとった( ̄Д ̄;;)

あ~れ~?ど~なってんの~?(◎´∀`)ノ

どっちを信じりゃええんかわからんや~ん!\(`Д´)/

ってなっちゃって、朝飯食いながら迷うこと5分!


俺「まぁ早よ行って損することはないやろうから
  8時を信じてみよう~(◎´∀`)ノ」



ってことで、いつもどおりに一時間まえの7時に学校にとうちゃ~く!(゚▽゚*)

すると、グランドに数人の人影!

よかったぁ~、こっちでよかったんやぁ~、って安心してそいつらんとこにいって早速お話!(◎´∀`)ノ


俺「なぁなぁ、今日8時からよなぁ?」
友「ああ、そうやと「思う」で~」
俺「ちょいちょい、思うってなんやねんw」
友「いや、俺も実はようわからんのんじゃ(´∀`)」
俺「なんやそれ~、まあ俺もやけど~(´∀`)」
友「つかさぁ、暇じゃから整地しようで~」
俺「おk、じゃやるか~(◎´∀`)ノ」

~談話中~

俺「つかさぁ、誰も来んくね~?」
友「そうじゃなぁ、マジで誰もこねぇなぁ」
俺「じゃぁ、やっぱ8時半?」
友「そうかもなぁ、よう分からんけど(◎´∀`)ノ」
俺「まぁ、もうどうでもええわぁ(・∀・)」
俺&友「あひゃひゃひゃはyはやひゃ\(゜∀゜)/」



そんで、運命の7時半になると、ぞろぞろと他のメンバーが到着( ̄Д ̄;;)

でもええわ!その分グラウンド整備はできたしねぇ(◎´∀`)ノ

つまり、早く来たおれたちは、ぜんぜんやってなかったグラウンド整備というすんばらしい仕事を

やりとげるために重要な役割を果たしたのだぁ!!(゚▽゚*)

いえ~い!俺たち功労者~!!\(`Д´)/

でも、人一倍練習前から疲れてしもうたのは言うまでもありまへ~ん(´・ω・`)


まぁ、それのおかげでそこまで練習がしんどかった、ってわけでもないんやけどね~(◎´∀`)ノ

でも、やっぱ疲れたぁ( ̄Д ̄;;)

1日休みを挟んだだけでも、疲れの度合って変わってくるもんやね~(´・ω・`)

明日も部活や!がんばろ~!!(◎´∀`)ノ


知らないものはつながる


さらにご好評なんで、第三弾やで~!(゚▽゚*)

春休み中は、ずっと続けるかもよ~(◎´∀`)ノ

深イイ言葉を目指してがんばってみるぜぃ\(`Д´)/


今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>りゅーさん

それを言っちゃぁ、なにもかもおしまいやぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、たまにはニートな生活も必要だぜぃ(◎´∀`)ノ

そうそう!人間は休みがなきゃ死んでまうからなぁ!息抜きは大事やで(゚▽゚*)


>>みゆ

もう俺、かんげきのあまり涙がぁ・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんちゃってね(゚▽゚*)

でもほんまにそれぐらいうれしいで~!!(◎´∀`)ノ

いえ~い!保存認定作品No.2やぁ~!!(゚▽゚*)

脱出ゲームにハマり中?あ、俺そういうの苦手やなぁ( ̄Д ̄;;)

俺はもっとこう、アクション系が好きやね~!!\(`Д´)/


>>みやっち

やべぇ、俺、なんかにめざめたかも( ̄Д ̄;;)

なんて、へんなこと言ってみたりする(゚▽゚*)

これ、ほんまに才能なんかなぁ・・・?(◎´∀`)ノ


>>ライラさん

まさか、母親がそんな声を出すなんて、思ってなかったよぉぉぉ(゜Д゜;;)

なんちって、犬でもねぇのにあそこまでそっくりな鳴きまねはできんできん(◎´∀`)ノ

本って、そこまで言っちゃう系!?( ̄Д ̄;;)

ここまでほめられちゃうと、なんか恐ろしくなってくるねぇ(´・ω・`)

ランクリありがとぉぉぉぉ!(´∀`*)Thank you!


>>魔那兎さん

「深イイ」言葉をめざしとるで~(◎´∀`)ノ

おほめの言葉、ありがたきしあわせ~m(_ _)m

そうそう!信じるパワーは無限大!!\(`Д´)/

これからも、こんなの書いてっちゃおうかなぁ~?(゚▽゚*)

あ、でもこれ、想像以上に結構時間使っちゃうんだよね( ̄Д ̄;;)


>>HOCKEY

だよねだよねだよね~!!!(◎´∀`)ノ

あそこはマジでうまいよなぁ~!!!(゚▽゚*)

これからは俺ん中でお好み焼きといえば、あそこに決定やなd(´∀`*)

また行きたいのはおれも同じ!Me tooじゃぁ!!(゚▽゚*)


>>momo

ちゃーっす!!おはつやね~(◎´∀`)ノ

ソフトテニス部なん?まさしく王道やなぁ!(゚▽゚*)

いやいや、こっちこそよろしくなぁ~!!d(´∀`*)

« 2日連続!|Top|まったりまったり日曜日! »

コメント

頑張ってな★

あぁ~、そういうのも好きやー!!w
でもパソコンでするゲームにはまっちょるww
「どうぶつの森」とかいかにも女の子がやってそうな
ゲームゎあんま好きじゃないー←

今回も保存、使用しちゃいますよっw

凄い…(´Д`)
その「努力」の2文字から「人生」まで繋がるとは。

8時とかややこしいなぁ
自分だったら絶対、整地なんかしないわw(おい

努力は大事ですね。。うn

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/260-19a81f0e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

