十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



2日連続!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も部活~!(゚▽゚*)

でも、昨日に引き続いて朝からハプニング!!( ̄Д ̄;;)


今日は昨日と違ってしっかり7時半に学校とうちゃ~く(◎´∀`)ノ

でもやっぱり先生がおらんで学校が開いてないからグラウンド整備(´・ω・`)

昨日もやったし、今日もがんばるど~!!(´∀`)ノ

ってずーっとやってて、それももう残るは俺が全面にブラシをかけるだけになったとき!

今日来ていた引退してるあるせんぱいのひとことですべてがむになりました!


先輩「あ、そうそう、今日上(芝)よ~(゚▽゚*)」

一同「ぬぅわぁぁぁぬぅぃぃぃぃ~!??(゜Д゜;;)



そんなん聞いとらんで~!!( ̄Д ̄;;)

つか、ここまできて上とゎ過酷ですわなぁ(´Д`)

せっかくここまで、きれ~いに整備したのに~!(´・ω・`)

あんま意味なかったぁ(つД`)


でも、上でできるってことはさいこぉぉぉぉっ!なこと!(゚▽゚*)

やったぁ、久しぶりの、春休み初の芝での練習!!\(`Д´)/

思う存分練習できるぜ~!!って思ってたら、いきなりオレンジ色の軍団登場( ̄Д ̄;;)

ナニモノ?ナニモノじゃ?(゜Д゜;;)

胸に書いてある文字をよくみると、「大学」の文字( ̄Д ̄;;)


大学くるんか~い!(◎´∀`)ノ


これも聞いてな~い!\(`Д´)/

さらにさらに、練習場所まで変わって(´・ω・`)

芝の中央部分で1対1を地道にしてたんやけど、急にまた指令!(◎´∀`)ノ


先生「おい、11人制の試合するで~」
一同「来ると思ったぁっ!!(◎´∀`)ノ」



大学が来たって時点で11人制ってもう思っちゃったしねぇ(゚▽゚*)


で、11人制やったんやけど( ̄Д ̄;;)


だめや、全く仕事ができん(´・ω・`)


なんでやろう、実戦になると変にあわててまう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パスも弱かったしぜんぜん合わんかったし(´・ω・`)

6人制とまったく状況がちゃうからなぁ~( ̄Д ̄;;)

あぁ、もっとがんばらんといけん、がんばらんといけん!\(`Д´)/

目標のためにも、がんばっていくで~!(◎´∀`)ノ


得れるもの


これで第4弾!(◎´∀`)ノ

ちょっと今回は字が汚いっすねぇ( ̄Д ̄;;)

言い訳言えば、疲れでうまく手が動かんのんよ(´・ω・`)

まぁとにかく明日もがんばろ~!(゚▽゚*)



今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 
>>みゆさん

なんと~!そういうのは好きじゃないんかぁ~!(゜Д゜;;)

俺は好きやけどね~(◎´∀`)ノ

つか、ゲームはだいたいロープレ以外はぜんぶいけるね~(゚▽゚*)

また保存&使用しちゃう!?ありがたや、ありがたや~(´∀`*)


>>馬人さん

人の人生は、努力次第で決まるからね~(◎´∀`)ノ

努力する人としない人では、けっこう違うからね(´・ω・`)

整地=すべての基本!やることをおすすめしますぜぃ(゚▽゚*)


>>他来夜さん

努力をしたら、その分成果はついてくる!

努力はやっぱ大事やで!(◎´∀`)ノ

« リバースヒット!|Top|8時か8時半か! »

コメント

なんか飽きちゃうの←
今日もこれの繰り返しヵ・・・って 笑

しちゃうよっ!
ってことで・・・
今回も保存&使用しちゃいますww

部活大変だったね~・・・
お疲れさま★

すげーいい言葉だ☆

ホッケーって11人もいてやるんだー。サッカーとおんなじじゃん☆
まあコートも対戦相手も違うから、仕事できないのはしゃーないって(^ω^)
これを機に、目標高くもてたんならいい試合したってことになるね!

大学来たんか~い(◎´∀`)ノ

本気でやった後は悔やむものはない…か。
いい言葉だなぁー^^
本気で勉強サボるぞ!(嘘

Rさん・Kさん・KiYoです。
(^0^)/Rさん
毎日更新頑張ってますね!!
いい言葉だったよ!!
(^0^)/Kさん
君の心に僕の思いを届け!!!
KiYo
キモロンゲ参上!!
すんません。(- -)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/261-82002dcc

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

